2011年05月14日

猿も木から落ちる | ポールダンス編 このエントリーをはてなブックマークに追加

サンタモニカのNatasha Wangさんがテレビの生放送でその華麗な踊りを披露したのだが・・・



まあ、こういうこともあるよな。

本来の華麗な演技はこちらから。


ポールダンス難しすぎるな・・・
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

ルービックキューブの世界記録出たよ(5秒66!) このエントリーをはてなブックマークに追加

ルービックキューブ3x3x3の世界記録はいままでオーストラリアのメルボルンに住む1995年生まれのFeliks Zemdegsさんの6秒65だったらしいが彼がまたも記録更新したようだ。
動画もあるようだが何やってるかさっぱりわからんな。



6秒24って、もう凄すぎるな。天才だな。

参考:
World Cube Association - Official Results
Feliks Zemdegs - Wikipedia, the free encyclopedia
YouTube - fazrulz1's Channel
続きを読む
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

危険!プロレスファンが場内目がけて椅子を投げまくり このエントリーをはてなブックマークに追加

大相撲では八百長問題が取り沙汰され五月技量審査場所という何だかよくわからない位置づけで五月を迎えてしまった。
技量審査といいつつも「記録の扱いは正式記録」となるってのがよくわからんな。「オープン戦のホームランも通算ホームラン数に加算しますよ」って感じにも取れるな。

横綱の白鵬はこの審査場所でいまのところ全勝しているようであるが、結びの一番で横綱が負けてしまうと、場内に座布団が投げいれられたりする。
座布団も目などに当たると怪我などをしそうなので十分危ないと思うのだが、プロレスでこれをやっては絶対にいけない。



リング内に椅子が100個以上投げいれられたんじゃないか?コレ?
ホント、危険だからよい子はやめようね・・・

( via Wrestling Audience Throws Endless Chairs Into Rink ≫ Viral Viral Videos )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

酔っぱらった女性が浜辺で波に翻弄されまくる このエントリーをはてなブックマークに追加

酔っぱらってしまうと千鳥足になり真っ直ぐに歩けないようになる。深夜の飲み屋街ではよく見かける光景だが、ビーチで酔うとかなり危険である。

この女性はどうもお酒を飲んだ状態で浜辺で波を体に預けていたようだ。
しかし、どうも波が思いのほか高くなり、ちょっと大変な状態に・・・



本人は必死だと思うので笑ってはいけないんだろうが、飲み過ぎには注意してほしいな。

( via Drunk lady at the beach )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

後ろに目がある男 このエントリーをはてなブックマークに追加

メジャーリーグのタンパベイ・レイズに所属するエバン・ロンゴリアが球場内でインタビューを受けているときのシーン。
打撃練習中のグラウンドの横で女性インタビュアーとの会話中、鋭いライナー性の打球がエバンの背後に迫ってくる!



一つ間違えば大事故だったが、怪我がなくて何より。
しかし、本当に後ろに目があるとしか思えない身体能力だな。

( via YouTube - Evan Longoria's Crazy Bare Hand Catch )

posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2011年05月07日

facebookついに飲食店業界へも進出。店名はfacefood? このエントリーをはてなブックマークに追加

facebook がグル―ポンへの対抗策として Facebook Dealsをテストしているようだが、facebookは更に次のステップに進んでいたようである。
それは、自らが飲食店を経営するというものである。
そのfacebook直営店と思われるそのファーストフードの写真がこちら。

facebook restaurant

facefoodって、これ大丈夫か?何の許可もとってないよねこれきっと。
「ワッフルいいね!」とかやってるのかな?

信じている人いないと思うが100%ジョークだな、こりゃ。

( via Waffle Restaurant WIN - Win!
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2011年05月02日

栓抜きのショートカットもCTRL + O このエントリーをはてなブックマークに追加

CTRL + Oは「OPEN」というのはWindowsユーザなら全世界共通。
この栓抜きを使うと「ファイルが壊れて開けません」というメッセージが出て飲めないこともあるのかもしれんな。

ctrl+o bottle opener

( via CTRL + O Bottle Opener | Foodbeast )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2011年04月27日

気狂いパンダ? このエントリーをはてなブックマークに追加

上野動物園にもリーリー(力力)とシンシン(真真)というパンダがやってきた。関東にも再びパンダブームが訪れそうな今日この頃。
日本にやって来て間もないパンダはかなりストレスも多かろう。

以下のパンダは明らかに何らかのストレスを抱えているような気がするな。


YouTube - Crazy Panda Commando Roll

このパンダに何があったのか?
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

すごいバランス感覚の持ち主 | Stick Balancing Art このエントリーをはてなブックマークに追加

小学生のころ、掃除用の箒を指の上にのせてバランスを保ち倒さないようにする遊びが流行った。そういう行為に何の意味があるのかと思ったりするが、ここまで行けば芸術だな。

Stick Balancing Art a Must Watch Video Insane Stuff
非常に地味なパフォーマンスだが絶対真似できないっす。
最後はちょいと感動したな。
長い動画だけど、一見の価値ありですな。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2011年04月23日

スケボーとバスケットボールで・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

うーむ。こいつら何したかったのかwww

posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ