2009年03月15日

間違った自動ドアの掃除方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

誰かいい方法を教えてあげてほしい。


YouTube - Window Washing Fail

多分、自動ドアのスイッチを切るしかないかなー。

( via Window Washing Fail ≪ FAIL Blog: Pictures and Videos of Owned, Pwnd and Fail Moments )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年03月14日

バナナ好きが高じて博物館までつくったおじさん このエントリーをはてなブックマークに追加



バナナ好きが高じて世界初のバナナ博物館までつくった、このKen Bannisterというおじさん。自称T.B. (Top Banana) らしい。髪の毛の色までバナナ色だな。
何がそこまで彼をバナナへと駆り立てるのか・・・

つか、ホームページもあった。
The International Banana Club(国際バナナクラブ?)
ホームページ濃すぎだな。当然にしてバックグラウンドの色もバナナ色。ここまで徹底してれば何も言うことはないな。
Members can earn a Master of Bananistry or even a Doctorate of Bananistry!
ってなんかバナナ修士号、バナナ博士号ってことですか?
また「Bananster Award」という謎の賞があってアーノルドシュワルツネッガーカリフォルニア州知事も2003年にこの栄誉を受けたらしい(ホントかよ?)


YouTube - The Banana Man and The International Banana Club!

ご健闘をお祈りします。

( via Banana Club - Funny Pictures from GooglyFoogly.com ,Funny Videos,Funny Pictures )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年03月11日

鳥禁止 このエントリーをはてなブックマークに追加

鳥禁止(^^;

鳥禁止(看板)

( via AryanaTimes )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年03月10日

亀頑張りすぎ(色んな意味で・・・) このエントリーをはてなブックマークに追加

つーか、色んな意味で「亀」が頑張りすぎてます。
どこから突っ込んでいいのか?(←ってこの表現にも突っ込みが入りそうな予感)


Turtle Rape Shoe

この亀は靴以外の何か別のものが必要なのではなかろうか?
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年03月05日

ペットのトリミングもここまで来ると虐待に近いな このエントリーをはてなブックマークに追加

これはひどい。
ペットのグルーミングもここまでくると行き過ぎじゃねーの?

行き過ぎたプードルのグルーミング事例1

行き過ぎたプードルのグルーミング事例2

行き過ぎたプードルのグルーミング事例3

行き過ぎたプードルのグルーミング事例4

行き過ぎたプードルのグルーミング事例5

行き過ぎたプードルのグルーミング事例6

行き過ぎたプードルのグルーミング事例7

ホント動物をここまでオモチャにしていいのかねぇ・・・
これをクリエイティブって言われてもなぁ。

( via Creative Grooming )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年03月04日

2009年03月03日

アーバンカムフラージュ このエントリーをはてなブックマークに追加

何かを身にまとい姿を消すのがコンセプトっぽいサイトだが、全くカムフラージュできてねえよ。

紙を身にまといカムフラージュ

段ボールを身にまといカムフラージュ

黄色い袋を身にまといカムフラージュ

何やってんだか・・・
どのへんがアーバンなのか全く理解できんな。
動画を見るとそのアホらしさが素敵すぎてファンになりそうだ。





明日はあなたの背後に気配を消して表れるかもよ。

( via URBAN CAMOUFLAGE )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

日本刀のような傘 このエントリーをはてなブックマークに追加

傘

一見普通のよーに見える傘だが閉じたときにはこんな感じになる。

日本刀っぽい傘 1

持ち運びはこんな感じで。
日本刀っぽい傘 2

裏からみたらこんな感じ。
日本刀っぽい傘 3

小学生の頃に傘でチャンバラ遊びをした記憶がよみがえるかも。

( via Umbrella Sword - Jet Point )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年03月01日

女性専用運転席 このエントリーをはてなブックマークに追加

化粧セット付き運転席かー。
これは危ないな。
化粧は車に乗る前に家でやろう。

女性専用運転席 1

女性専用運転席 2

( via only for women......... )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年02月24日

電子レンジを使った危険な調理方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

いまやどの家庭にもある電子レンジ。
家電製品として世の中に定着しているが、発売当初は使い方が分からずいろいろトラブルを起こしたりもしていた。
説明書にはネコを電子レンジに入れないよーになどと書かれている製品もあるという都市伝説に近いうわさも流布されている。
実際にアメリカでは 2006年11月に26歳の母が、生後1ヶ月の娘を電子レンジで殺害したとして逮捕されるというニュースもある。
電子レンジで生後1ヶ月の娘を殺害した容疑で母を逮捕?オハイオ州 - ウィキニュース

そんな中、電子レンジにいろんなものを入れて実験しているサイトを発見した。

Easy Mac Micro Maniac

電子レンジの周囲にある食材(?)をクリックすると加熱が始まる。
画面下のMELTDOWNのメーターを越えると食材に変化が・・・
レンジ調理後の悲惨な(?)姿も見ることができる。

上記サイトでも書かれているが、家で絶対やらないよーに。
電子レンジがいくつあっても足りないかもよ。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ