2009年10月29日

謎の忍者映画 バイオニック忍者(BIONIC NINJA) このエントリーをはてなブックマークに追加

海外から見た日本なんてまあ、こんなものかも知れんが、こんなの忍者じゃねーよ。

なんだ、バイオニック忍者(BIONIC NINJA)って?
何のギャグ? これ?
忍者映画のようだが、謎すぎる。


オープニング意味不明。


銃使ってんじゃん。


なんじゃ、この踊り?


鉄棒を使ったトレーニングのようだが・・・


撮影場所は中国かな?


ラスト。忍の文字が汚すぎ。

どういう経緯で作られたのだろう? 興行成績が気になるな。

Bionic Ninja (1986)

posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月27日

バラクオバマに似ている人が作ったサイト?( www.ilooklikebarackobama.com ) このエントリーをはてなブックマークに追加

I Look Like Barack Obama というサイトがあるのだが、どう見ても似てないと思うのだが・・・
バラクオバマに似ている人?

これを比較すると・・・

I look like Barack Obama

似てる?

Trevor さんの真意がよくわかんないっす。
「私たちの顔はほとんど一緒です」(Overall, our faces are about the same.)って言い切ってるんですが・・・

ノッチの方が断然似ているな。
バラクオバマのモノマネ(デンジャラス ノッチ)

謎のサイトだな。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月23日

スーパーマリオでプロポーズ このエントリーをはてなブックマークに追加

釣りなのかどうか知らんがこんなのみつけた。



マリオはピーチ姫と幸せに暮らしましたとさ。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月22日

Google Street Viewの撮影車が事故 このエントリーをはてなブックマークに追加

以下のリンクからどんどん前に進んでみると・・・


View Larger Map

どうみても事故ったとしか思えない画像が・・・

大丈夫か、Google?
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月21日

美人すぎる屋台の売り子さん このエントリーをはてなブックマークに追加

中国の西安交通大学の南門で糖葫蘆(タンフールー)という砂糖漬けフルーツを売っている19歳の康さんという売り子さんがかわいいと評判らしい。
どのくらいかわいいかというとこのくらいかわいいらしい。

糖葫芦西施 1

糖葫芦西施 2

糖葫芦西施 3

糖葫芦西施 4

糖葫芦西施 5

糖葫芦西施 6

ちょっと長澤まさみに似ていなくもないな。
今度は西安交通大学の学生の虫歯がニュースになるかもね。

( via 今度は「美人すぎる売り子さん」 中国のネットで話題に(産経新聞) - Yahoo!ニュース )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月18日

クマの着ぐるみで踊る姿をstickamで見た人の反応 このエントリーをはてなブックマークに追加

StickamのLive Chatでクマの着ぐるみを踊る姿を披露し、チャットの相手の反応をビデオに撮っていた人がいた。

結構面白かった。
大人気だな。きっと。


最初のお姉さんたちちょいとウケ過ぎじゃねーの?

この人何者なんだろ?


これとかヒドイよ(^^;


ちょいウケた。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

めちゃイケの少林少女のPR方法が海外でウケていたようだ このエントリーをはてなブックマークに追加

めちゃイケの少林少女のプロモーションが海外でウケていたようだ。



すごいコメント数だな。
1年くらい前の動画なのにまだリアルタイムでコメントが付けられているんだねぇ。
まあ、めちゃイケ、面白いからな。今見てもやっぱ面白いな。
しかし舞台挨拶でやるかー。すごいな。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月12日

メキシコの子供といったら・・・ このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、何の授業?

どうやらメキシコの子供たちのよーであるが、この光景は日本ではありえんな・・・



つーか、みんな真顔だよな。どーなってんの?
いいとか悪いとかではなく、文化の違いを感じた。

( via LiveLeak.com - ¿esto es reggeton? )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月04日

ペプシコーラのすごい戦略 このエントリーをはてなブックマークに追加

ペプシコーラ vs コカコーラというライバル会社の戦いは永遠に続く・・・

ペプシコーラ vs コカコーラ

運ばれた後の処分方法が気になるねぇ。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年10月03日

ネコ、史上最大の危機 このエントリーをはてなブックマークに追加

このネコ、大丈夫か?

ネコ vs 子供

赤ちゃんにチョークスリーパーを決められネコの目も開き、シッポも「ピーン」と前向きに立っていますな。
赤ちゃんの目がちょっと怖すぎる・・・

posted by りょーち | Comment(1) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ