2009年11月30日

ネコ vs ダンサー このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコとダンサーの戦い。

ダンサーのブレイクダンス攻撃でネコが吹っ飛んだな。
Cat_attacks_Breakdancer

( via Photobucket
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年11月24日

世界で最も背の高いモデル このエントリーをはてなブックマークに追加

バレーボールの国際大会、ワールドグランドチャンピオンズカップも男子・女子共に終了した。
日本の男子は見事銅メダル。女子バレーは右ひざ半月板損傷の狩野舞子に変わり山口舞が招へいされたが、通算成績は2勝3敗で4位となった。
このところバレーの試合を見まくっていたのだが、まあ当たり前だが男子も女子も背の高い人多すぎ。

シニア :日本バレーボール協会女子 -のページを見てみると190cm以上の人っていないんだね。やはり日本人と諸外国では身体能力そのものに差があるのかねぇ・・・
ってなことを思ってたら、こんな記事を見つけたので紹介。

隣にいる女性が162cmの女性らしいんだが、右側の女性はなんと205cm!まあ、すげー、高すぎ。

世界で最も背の高いモデル 1
もちろん水着も特注。
世界で最も背の高いモデル 2
膝で立ってもこんな感じ。
世界で最も背の高いモデル 3
もちろん男性でも見上げちゃいます。
世界で最も背の高いモデル 4
しかし、このモデルが紹介した服を買える人って少ないよね。
ニッチ産業なのかな。




( via World's tallest model graces mag

以下も参考に
Curiosities and bonus pictures » Izismile.com - In fun we trust! Pictures, picdumps, videos, games, celebs, viral content
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年11月22日

ありえない鮨ネタ このエントリーをはてなブックマークに追加

鮨ネタは新鮮なのが一番というが、この鮨のネタはないわ

ありえない鮨 1

ありえない鮨 2

ありえない鮨 3


ありえない鮨 4

ありえない鮨 5

ありえない鮨 6

ありえない鮨 7

ありえない鮨 8

ありえない鮨 9

ゲテモノ単品ならまだしも、鮨とミックスさせることないじゃん。
これは食えないっす。

( via Dedicated to Sushi Lovers | Bizarre stuff, Photos, News and More...
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年11月19日

ガン見 このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと見すぎじゃねーの?

「志村、後ろー」と同様に「オバマ大統領、後ろー」と叫びたい。

オバマ大統領

( via imgur: the simple image host )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年11月14日

ボールをクリックすると色が変わるだけのフラッシュ このエントリーをはてなブックマークに追加

単純だけど結構難しい。
ボールをクリックして色を変えるんだけど、なかなかクリックできない。


何回できた?

( via Ball on a String Gam )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

不眠症のあなたへ | 羊型の寝袋:Tauntaun Sleeping Bag このエントリーをはてなブックマークに追加

この発想はなかった。
なかったが、これでグッスリ寝られるのかな。

手が3本あるように見えるね
Tauntaun sleeping bag 1

勉強疲れで床で寝ちゃっても大丈夫
Tauntaun sleeping bag 2

立ったまま会話もできる!
Tauntaun sleeping bag 3

奥さま方もテレビを見ながら寝袋を使ったり。
Tauntaun sleeping bag 4
YouTube - Tauntaun Sleeping Bag from ThinkGeek


不眠症のあなたもこれなら改善されるね。

( via ThinkGeek :: Tauntaun Sleeping Bag )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年11月08日

太陽系をモチーフにしたアイコン このエントリーをはてなブックマークに追加

太陽系をモチーフにした立体的なアイコンがカッコイイっす。

Solar System icon

地球は星の王子様の星みたいだね。
Uranus(天王星)の象のアイコンがお気に入りだな。

bin , ico , png 形式でダウンロードできるようだ。
後で使ってみよう。

( via Iconka.com: professional icon design )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年11月03日

ビートルズ ヘイ ジュードの歌詞を解析してみると このエントリーをはてなブックマークに追加

BeatlesのHey Judeの歌詞を解析してみるとこんな構造になっていたようだ。

 Beatles Hey Jude 歌詞

とてもイイ曲はとてもシンプルだな。

( via love all this )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

回りすぎなプロレスラー このエントリーをはてなブックマークに追加

どう考えても回りすぎだろ。これ?


View more awesome pictures at fukung.net
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年11月01日

ハロウィンのときの数学の授業 このエントリーをはてなブックマークに追加

trick or treatってことで昨日はハロウィンだったよーだ。
日本ではあまりなじみがないが海外では結構大きなイベントなんだねー。

子供だけでなく大人も楽しんでいるようだが、カリフォルニアのビオラ大学(Biola University)での数学の授業がYoutubeで公開されウケているよーだ。



こういう授業ってアメリカっぽいね。
ミスタービーンとかでやりそーだよね?

Biola University - A Private Christian University in Southern California
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ