2010年10月21日

思わず女性に目を奪われた男性(Google Street view) このエントリーをはてなブックマークに追加

「お、いい女」とでも思ったのだろうか?


大きな地図で見る

場所はイタリアのようだな。
Via Pietro Mascagni 94, Catania, Italy - Google マップ

Google Map撮影者に決定的瞬間を取られないようにしなくちゃ・・・

( via imgur
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年10月12日

世界一○○な女性の身体 このエントリーをはてなブックマークに追加

ギネス級の体を持つ女性たちが沢山紹介されていたのでそのいくつかをピックアップしてみるっす。

1. 世界で最も足が長い女性
world's longest legs
なんと、足の長さ132cmだって! ちなみに足元にいらっしゃるのは世界で最も背の低い男性だそうだ。

2. 78個ものスプーンやフォークを飲み込んだオランダの女性
spoon eating Dutch woman
spoons taken out
オランダの52歳の女性は何故か銀製品を食べずにはいられない衝動に駆られ、78個ものスプーンやフォークを飲み込んだようだ。もっと他に食べるものがあるだろうに・・・

3. 世界一髪の長い女性
world's longest hair
中国の女性は彼女が13歳のとき(1973年)以来紙を切ってないようだ。2004年5月に計測した際の髪の長さは5.627メートル。寝返り打ったら首に紙が巻きつくんじゃないか?

4. 世界最長の爪
World's Longest Nails
アメリカの女性は1979年以来爪を切っていないようだ。その長さ両指あわせて8.65メートル。頭がかゆい時はどうするのか?

その他には、こんな女性が紹介されている。
  • 世界最長寿の結合体双生児
  • 世界で最も背の低い女性
  • 世界で最も背の高い女性
  • 世界で最も目が出ている女性
  • 世界で最も体の柔らかい女性
  • 世界で最もピアスを付けている女性
  • 世界最長の舌を持つ女性
  • 世界で最も細いウエストを持つ女性
  • 世界最長寿の女性
世界一って凄いなー。

その他の写真は以下からどうぞ!
( via 25 Most Extreme Female Bodies | Indian Pakistani Men Magazine )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年10月10日

Anatidaephobia の説明の広告が酷い このエントリーをはてなブックマークに追加

Anatidaephobia とは常にアヒルに自分が見られている恐怖を覚える病気のようである。
幼少期に何らかの原因、水鳥やガチョウなどが羽ばたくののをみて恐れたり、また実際かまれたりすることで恐怖心を覚えるということのようである。こういう症状に特別な名前がついているってのも驚きだが、この広告は狙いすぎだな。

Anatidaephobia adsense

この広告が元でAnatidaephobiaの患者になにかあったらAfracから保険は降りるのか?

List of phobias - Wikipedia, the free encyclopedia

( via Anatidaephobia - The Fear That You are Being Watched by a Duck - Associated Content - associatedcontent.com
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

エスカレーターの手すりで回る女性 このエントリーをはてなブックマークに追加

こ、これは?
どうなってるのか?

rotation woman

よい子はやめましょうね。

( via LolSnaps
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年10月09日

世界最大の本、でかすぎじゃね? このエントリーをはてなブックマークに追加

オーストラリアで世界最大の本が発売されるようだ。
タイトルは「EARTH, Platinum edition」。
31冊限定のようだがどうやって製本するのか?

世界最大の本

6フィート×9フィートってことは1フィート = 30.48 センチメートルなので、
182.88cm×274.32cmか。うーむ。こりゃでかいな。これにあう本棚はあるのか?
多分世界最大の地図というギネス世界記録との同時受賞ではないかと思われる。

すげーな。

( via Guinness records disprove world’s biggest book claim - Books - booknews - TODAYshow.com
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

Amazing iPad Animations! このエントリーをはてなブックマークに追加

これはすごい。
どうなってるんだろう?



ipadの上を滑らせている縞のアクリル板がないとだめなのかな?

しかけ絵本「ギャロップ!」 のような手法だな。


( via YouTube - Amazing iPad Animations!
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年10月08日

両手で作る矢印が何故か海外で話題に このエントリーをはてなブックマークに追加

redditで話題になっていたのが両手を使って矢印を作るポーズ。

はじめに話題になったのはこんなポーズ。

上向きの矢印。
uparrow_by_finger_1.jpg

もちろん下向きだって可能。
downarrow_by_finger.jpg

いや、もっと簡単にできるよバージョン。
uparrow_by_finger_2.jpg

いやいや、もっともっと簡単にできるよバージョン。
uparrow_by_finger_3.jpg

これはないバージョン。(redditっぽいいじり方だな)
uparrow_by_finger_4.jpg

ひとつのネタでよく遊ぶなー。

( via reddit
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

30秒間で100回以上腕立てをする男 このエントリーをはてなブックマークに追加

動画を見る限りすごいのかどうなのか今一つ判断できんが、30秒間で100回以上腕立て伏せをする男の動画がこれ。


102 Push Ups In 30 Seconds - Watch more Sports

頭ぶつけすぎでふらふらしないのか?
高橋名人に挑戦してほしいところじゃの。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年10月03日

ついに登場!twitter専用公衆電話! このエントリーをはてなブックマークに追加

スマートフォン片手にtwitterでつぶやくスタイルはもはや世界中いろんなところで目にされている。人々は片時もつぶやきを忘れることがない。自分でもつぶやき、人のつぶやきに注意して日々を過ごすよーな生活が送られている。
常に繋がってないと不安になる「携帯電話依存症」にも似ている。

そんな人がたまたま携帯電話を忘れてしまったりするともう大変。
タイムラインは追えないし、人のつぶやきも気になる。自分もつぶやけない。
そんなときにはこの公衆電話を使おう。

public phone for twitter

ネタだよね?これ?

( via imgur.com )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

家庭用ゲームコントローラーの歴史 このエントリーをはてなブックマークに追加

家庭用ゲーム機のコントローラー変遷。
Sonyのプレイステーション系、Nintendoゲーム機、Microsoft XBOXと紹介されている。

将来的にはWiiのよーなものに集約されるのかな?

Game Controller

しかし、Sonic Free Ridersがやっぱちょいと楽しそうかな。
セガ、初のKinect対応タイトル「Sonic Free Riders」レポート - GAME Watch


ちょいとやってみたいな。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ