2011年01月14日

中国のSNSのプロフィール写真がカオス このエントリーをはてなブックマークに追加

中国のSNSのひとつ 人人网 に掲載されているユーザの写真がひどいと話題に・・・

1. 男性だよね?

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-001.jpg

2. なんという迫力

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-003.jpg

3. 目がイッてます・・・

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-007.jpg

4. なんという斉藤清六

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-009.jpg

5. 54番って何かにエントリーしていたのかな?

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-011.jpg

6. 久本雅美的な何かを感じる

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-014.jpg

7. 目がやばい

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-015.jpg

8. 美容室でどう言えばこの髪型になるのか?

Weird-People-for-Chinese-Social-Networks-016.jpg

景観が損なわれるため一部転載を自粛した写真もあります。
その他の写真は以下からどーぞ。

( via Weird People for Chinese Social Networks (20 Photos) | Crazy pics )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年12月26日

スーパーマリオのケーキのクオリティが高すぎる このエントリーをはてなブックマークに追加

12月は最もケーキが売れる月のようである。
来年あたりはクリスマスにマリオのケーキはどうかねー。
こんなすごいのがあるよーだ。

マリオとピーチ姫

マリオとピーチ姫


マリオの顔

マリオの顔


マリオカートでハッピーバースデー

マリオカートでハッピーバースデー


ウェディングケーキ?

ウェディングケーキ?


食べようとするとフラワーがホントに襲ってきそうだな

食べようとするとフラワーがホントに襲ってきそうだな


マリオカートとチェッカーフラッグ

マリオカートとチェッカーフラッグ


もはやホラー?

もはやホラー?


巨大クリボー

巨大クリボー


マリオがでてきてこんにちは

マリオがでてきてこんにちは


ファイアー発動中

ファイアー発動中


30 Up! 年齢だけは1Up程度で結構です

30 Up! 年齢だけは1Up程度で結構です


フラワーだけなのが斬新だな

フラワーだけなのが斬新だな


土管からこんにちは

土管からこんにちは



見てるだけでマリオやりたくなっちゃうねぇ。

他にもすごいケーキが沢山あるので以下のリンクから見てね。
( via Awesome Edible Super Mario Bros. Cakes | I Can Has Internets )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年12月18日

WikiLeaksの看板広告 このエントリーをはてなブックマークに追加

何かと話題になっているウィキリークス ( http://213.251.145.96/ )。いろんな文書がリークされ政府や企業は情報漏えい対策に頭を悩ませているよーだ。

そんなWikiLeaksも企業体として宣伝活動などをやっているよーだ。
しかし、この看板はちょいといろいろ深読みしてしまうな。

WikiLeaks Advertising

漏えいには気を付けてくださいという意味なのか?
漏えいしませんよという意味なのか?
ナプキンの持つ意味を深く考えないほーがいいのかねぇ・・・

場所はパキスタン・カラチ(Karachi)のスタジアムロード付近のよーである。

( via Art imitating life: Funky new ad puts a spin on personal hygiene and politics The Express Tribune
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年12月11日

驚きのGIF画像集 このエントリーをはてなブックマークに追加

たまにネットで見かけるオモシロGIF画像をここに集めてみた。
また見つけたら更新してみるな。

1. 危ない!
衝突?



















2. ちょ、回転?
一回転?



















3. うわ、そこにいたの?
そこにいたのにゃ?



















4. ちょ、予想できんかった
バズーカ―砲



















5. 吉澤ひとみ、そうきたかー。
モーニング娘 吉澤ひとみの変わり身の速さ



















6. これは何という肩すかし・・・
当たらないのかよ



















7. 助かったと思ったら
バンジージャンプ



















8. 何という賽の河原
また一からやり直し



















9. なぜ、色が変わるの?
魔法のカクテル



















10. 地球小さいな
The size of planets



















11. これは酷い仕打ち
予想外の出来事



















12. サーフィン失敗?更に・・・
サーフィン失敗



















13. 忍者猫?
忍者猫?



















14. 予想通り
予想通り



















15. 賢すぎる猫
賢すぎる猫



















16. 何がしたかったのか?
何がしたかったのか?



















17. 最初のモップに当たっていた方が幸せだったかも
最初のモップに当たっていた方が幸せだったかも



















18. 連携プレー
連携プレー



















19. 届いてないよー
届いてないよー



















20. 猫消えた!
猫消えた!



















21. 後ろにも注意
後ろにも注意



















22. 勘違い?
勘違い?



















23. 一度ならず二度までも・・・
一度ならず二度までも・・・



















24. これは・・・ロイター板が壊れるとこうなるとは・・・
これは・・・ロイター板が壊れるとこうなるとは・・・



















25. ちょ、無理だろ?
ちょ、無理だろ?


















26. 飛び過ぎだな
飛び過ぎだな



















27. こんなこと実際やられたらヘコむな
こんなこと実際やられたらヘコむな



















28. 縄跳び上手すぎ!
縄跳び上手すぎ!


そのうち更新するかなー。
posted by りょーち | Comment(1) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年12月10日

メントスを使ったすごいいたずら このエントリーをはてなブックマークに追加

コーラの中にメントスを入れるとスゲーことになるのはよく知られているよーだ。



さて、これを踏まえて以下のイラストを見てほしい。

mentos coke

氷が融けるとどーなるか想像してみてほしい。
想像しただけでおそろしいな・・・

( via imgur.com
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年12月04日

座禅する犬 このエントリーをはてなブックマークに追加

いや、ネタだろ?これ?

座禅する犬 | yoga dog

犬でさえ瞑想。オレも少し心を落ち着けるか・・・

( via Padmasana Pup ≫ Funny, Bizarre, Amazing Pictures & Videos )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年11月14日

1972年頃の妖怪図鑑が凄すぎる このエントリーをはてなブックマークに追加

妖怪と言えばいまやゲゲゲの女房、水木しげるのようである。昔は今よりも妖怪が出そうな場所がいろいろあったようだ。今はビルなどが林立し妖怪が出そうな場所はなかなか見当たらない。
世の中にどんな妖怪がいるかは妖怪図鑑のよーなものを見るのがいいね。妖怪に関する昔の子供向けの本が紹介されていたのでちょいと見てみる。

もうね、なんか凄い破壊力だわ、こりゃ。

1.河童
河童
2.女郎ぐも
女郎ぐも
3.くびれ鬼
くびれ鬼
4.ろくろ首
ろくろ首
5.おんもら鬼
おんもら鬼
6.ねこまた
ねこまた
7.天狗
天狗
8.天井下がり
天井下がり
9.えんま大王
えんま大王
10.九尾のきつね
九尾のきつね
11.ばく
ばく
12.幽霊
幽霊13.山精
山精
14.羅生門の鬼
羅生門の鬼
15.わいら
わいら
16.ぬれ女
ぬれ女

ここから地獄シリーズww
17.等活地獄
等活地獄
18.大焦熱地獄
大焦熱地獄

ここから悪魔シリーズ

19.東洋の悪魔
東洋の悪魔
20.悪魔サタンの登場
悪魔サタンの登場
21.蛇女ゴーゴン
蛇女ゴーゴン

ここから宇宙人シリーズ
22.日本にもきたうちゅう人
日本にもきたうちゅう人
23.あっ、うちゅう人
あっ、うちゅう人
24.あっ、うちゅう人 その2
あっ、うちゅう人 2
25.あっ、うちゅう人 その3
あっ、うちゅう人  3
26.あっ、うちゅう人 その4
あっ、うちゅう人 4
27.あっ、うちゅう人 その5
あっ、うちゅう人 5

原始人がいまいたら、どんな仕事につけますか?(←何にもつけねー)
28.プロ野球の選手
プロ野球の選手
29.レスリングの選手
レスリングの選手
30.ガードマン(どっちが悪者だか・・・)
ガードマン
31.18年間もスパイ活動をつづけた秘書
18年間もスパイ活動をつづけた秘書
32.世界一の大めしぐい
世界一の大めしぐい
33.超能力 予知 ついらくしたひ行き
ついらくしたひ行くき
34.世界最大の予言者ノストラダムス (ちょ、絵が怖すぎる)
世界最大の予言者ノストラダムス
35.氷づけの地球 (白クマに襲われる・・・ 手にはなぜかモナリザ?)
氷づけの地球
36. 暗黒星の大引力 (人も、ぶつぞうも、まい上がった!!)(ちょ、仏像ww)
暗黒星の大引力

うーむ、夢があるなー。

ちなみに、イラストは石原豪人(いしはらごうじん)という著名なイラストレータの方が書かれたようです。
石原豪人をGoogleで画像検索すると精神的ダメージがちょっと大きいかもしれません。

また、石原豪人を取り上げたサイト(Theater Babylon Deluxe)が閉鎖されていたようだが web.archive.org に幾つかのこされていたのでリンクを貼ってみるっす。
Theater Babylon Deluxe(web.archive.org)

( via Krabjiem.lv

2010年11月06日

夢を見るネコ このエントリーをはてなブックマークに追加

気持ち良さそうに寝ている猫が突然・・・


YouTube - Katze träumt und merkt nix!!!

夢の中でネズミを見つけたのか、犬に追いかけられたのか?

( via Funny Cat Video - To Sleep, Perchance to Faceplant - Paw Nation

posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2010年11月02日

日本終了のお知らせ このエントリーをはてなブックマークに追加

これは、日本終了だな。

日本終了のお知らせ

何やってるの?これ?
コーラをどうしたいのか謎じゃ。

( via 9GAG - Japan, Becoming Weirder Every Day... )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

日本から中国へ行く方法をGoogle先生に聞いてみた このエントリーをはてなブックマークに追加

結構前からGoogle Mapではルート・乗換案内も検索できるよーになっていた。
国を超えてこのルート検索をすると「カヌーで横断しろ」などと無茶なことを言われたりしていたが、今はこれは改善されているようだ。

日本 から 中華人民共和国 - Google マップ

googlemap_fromjapan2china.png

43.太平洋をジェットスキーで横断する 782km

ふむ、これならカヌーよりもイイね!

って無理やろ? これ?
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ