2008年05月30日

ディスカバリーと共に打ち上げられるもう一つのもの このエントリーをはてなブックマークに追加

6月1日午前6時2分にディスカバリーが打ち上げられるよーである。日本人宇宙飛行士・星出(ほしで)彰彦さんもこれに乗って宇宙へ旅立つっぽいが NASA - Space Shuttle を見る限りではどーやら別のモノも打ち上げられる予定。

NASAのページに大真面目にこーいうのが取り上げられているってなかなかよいね。

ちなみに英語を読むなら りょーちの駄文と書評:海外サイトを日本語で読める多言語翻訳ブックマークレットが激しく便利 も参考にしてみてね。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: