2008年05月19日

このインターフェースは結構すきかも このエントリーをはてなブックマークに追加

もう3年も前になるらしいが、最近見つけたサイトでこのアイデアは面白いなと思ったサイトがあったので、メモっとく。

福岡のインターネット放送局COWTELEVISION(カウテレビジョン)が手がけたサイトで、こんなのがあった。

私を振り向かせて!学園祭ポータルTV 見返り美人プロジェクト|COWTV

九州の下記10大学の大学祭の紹介なのだが、夫々の大学の学園祭の紹介先では、実際の大学生が登場する。で、まあ見てもらうとわかるのだが、大学生が動画で学際の見所を紹介するよーなのだが、後ろを向いた学生がくるりと振り返って、話し始める。

後姿から選ぶので、くるっと回ったとき、どんな顔が登場するのかなと期待に胸が躍ったりする感じがよろしいではないですか。

ちなみに、上記の学園祭の紹介は2005年のものなのでご注意を。
なかなか面白いねー。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: