2008年05月13日

大リーグ:1人で三重殺(トリプルプレー)達成の動画 このエントリーをはてなブックマークに追加


Asdrubal Cabrera Unassisted Triple Play
これはすごい。一人でトリプルプレーかよ。
1人でトリプルプレー達成 大リーグ・インディアンス(産経新聞) - Yahoo!ニュース
カブレラは0−0で迎えた五回表無死一、二塁のピンチで、7番オーバーベイのセンターへ抜けようかという痛烈なライナーを横っ飛びでダイビングキャッチ。打者がアウトとなり1死。2人の走者はエンドランがかかってスタートを切っていたため、カブレラはそのまま二塁を踏んで二塁走者をアウトにし2死。一塁走者もすでに二塁ベースを回っており、ベースを踏んだカブレラがそのまま走者にタッチしてスリーアウト。誰にも送球することなく1人だけでのトリプルプレーが成立した。
日本では住友平選手という方が1967年にやってるよーである。
すごいねぇ。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: