2008年03月28日

Google Adsense 代替広告を変更してみた このエントリーをはてなブックマークに追加

Google Adsenseの代替広告として Amagle: AD Center を利用していたのだが、なんだか表示されないよーになってしまった。
本家サイトでも AltADs :: HTMLad が表示されていないので、どうもりょーちの設定がおかしいというわけではなさそうだ。

Amazon Web Searvice (AWS3.0)のサポートが3月末で終了することと関係あるのかどーかわかんないが、どーなんだろ?

で、これを機にちょいとGoogle Adsense代替広告を調べてみようと思ったが ブログパーツをさがせ の satokoto さんがそーいえば、まとめていたよーな・・・と思ったらやっぱりそーだった。

Amazonアソシエイト支援ツール大全集 : GoogleAdSense代替広告にもなるアフィリエイトツール

上記サイトを見てみながら、下記のサイトあたりを候補にしてみた。まあ、最も無難そーな AmanatuAdsense広告作成 に設定してみたっす。
なお、代替広告を自作することもできるよーである。自作するには下記を参照。
SABlog | #155 AdSenseの公共広告の代わりに紹介プログラムを表示

また、海外にはこんなのもあるらしい海外のGoogle Adsense 代替広告をもっと知りたいときは下記を見るとよいかもね。
15 advertising CPM to replace Adsense

いろいろあるんだねぇ・・・
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: