2005年10月14日

福山正紘:奇妙なアーティスト発見 このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。春やすこ・けいこです(嘘です)

Boing Boing を見ていたら どう見ても日本人っぽい写真が掲載されていた ので「これは何?」と思い、クリックしてみると、日本人の奇妙なアーティストの紹介であった。

福山正紘さんと言う方らしいが、不思議なものを作っているよーだ。

we make money not art: Masahiro Fukuyama suits の紹介記事には、
Masahiro Fukuyama sculpts suits, inspired by the ancient culture of the Samurai and contemporary game-culture.
Masahiro Fukuyamaは侍の古代の文化と現代のゲーム文化によってインスパイアされたスーツを作ります。(翻訳自信なし)

って感じで書かれている。

どんなものなのかってのは、こんなものらしい。
masa08.jpg
enter the mothership (多分本人)


mas1.jpg
enter the mothership (多分本人)


うーむ、やるな。ちょっと後頭部をハート型土偶で殴られたような軽い立ちくらみに似た衝撃を受けたっす。

・福山正紘さんの作品:Fukujiru
・福山正紘さんのblog:Fukujiru@Blog

ちょっと不思議な人かも・・・(要チェックか?)


posted by りょーち | Comment(4) | TrackBack(0) | 気になるサイト
この記事へのコメント
りょーちさん。
どうも始めまして。福山正紘と申します。
僕も今日初めてBoing Boingと言うのをみて、自分の記事が乗ってるのを知りました。
「もしやっ』と思い、久々に自分のサイトを見てみると、これまた久々にコメントが、、、、、、、、
思わずうれしくなってしまい、図々しくも、ここまでやって来てしまいました。
ありがとうございます。
まだ,サイトには乗せていない鎧がありますので、そのときにはまた夜露死苦お願いいたします。

福汁
Posted by 福山正紘 at 2005年10月17日 20:10
どうも、りょーちさん。
初めまして,福山正紘と申します。
さっき、僕もBoing Boingというサイトを初めて見て自分の作品が乗っているのを知りました。
「これは,もしやっ」と,久しぶりに自分のサイトをチェックした所、、、、、久しぶりのコメント!!思わずうれしくなり、図々しくも,ここまでやって来てしまいました。
ありがとうございました!!
まだ,自分のサイトに乗っけていない作品もありますので、その時にはまた夜露死苦御願いいたします!
福汁
Posted by 福山正紘 at 2005年10月17日 20:21
すみません、、、、、
ミスしてしまいました。
Posted by 福山正紘 at 2005年10月17日 20:23
福山正紘さん、はじめまして。りょーちと申します。
勝手に紹介してしまいましたが、な、なんと、福山正紘さん、ご本人からのコメントいただけるとは思っても見ませんでした。
斯様な辺境の地までお越しいただき光栄です
#かなり驚いています!

今後もフシギな鎧の数々を楽しみにしております。
「夜露死苦御願いいたします!」
取り急ぎお礼まで。
それでは。
Posted by りょーち at 2005年10月18日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。