2007年12月14日

phpBB3 Gold がリリース このエントリーをはてなブックマークに追加

海の向こうで phpBB の新しいバージョン phpBB3 Gold がリリースされたよーである。

現在RC8までバグフィックスされているよーである。
phpBBはphpで動作する電子掲示板で、世の中ではかなりメジャーな掲示板。6年ぶりにメジャーバージョンアップしたよーなので、このリリースを待っていた人が結構いるのかも。

日本語版もこれに追従して早くでてくるといいねー。
posted by りょーち | Comment(2) | TrackBack(0) | Web周辺技術
この記事へのコメント
そうですね。V2の時には、画像のアップロードなどが出来なかったあたりも改善されて、利用を開始してみました。
あとは、日本の携帯からも自由に使えるとうれしいです。

http://www.nmm.jp/phpBB3/
Posted by りんもん at 2008年01月20日 21:35
りんもんさん、こんにちは。りょーち@管理人です。コメントいただきましてありがとうございます。
早速phpBB3を利用されているんですねー。

今はBBSの利用は考えていないのですが、ローカルコンピュータにインストールしていろいろ遊んでみたいと思います。

ではでは。
Posted by りょーち at 2008年01月21日 11:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: