2007年11月20日

popurlsのよーなソーシャルサイトアグリゲータが便利なので作ってみた このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、三屋裕子です(嘘です)。

popurls@ が便利だったので、日本語版でも作ってみようと思い、発作的に2時間くらいで作ってみた。



やっていることはとても簡単で、各サイトのRSS情報を取得して貼り付けているだけなのである。しかし、こうやって一度に表示されると自分でも便利であることに気づかされるっす。

プログラム的には対して難しいことはやっていないので、サイトを追加しようと思えば、いくらでも追加できそう。(サイトが増えれば情報の取得にそれだけ時間がかかるが・・・)

現在下記のサイトをアグリゲートしてるっす。


クロールのタイミングなどにより動作が重いサイトもあるっぽい・・・orz

他に追加するサイトなどが今はあまり見つからないのでお薦めサイトや、ここは外せないでしょう的なサイトがあれば教えて欲しいっす。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | Web周辺技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: