2004年08月31日

はじめてのアフィリエイト その2 このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょっと休憩後、再開。
ってことで、さっきも書いたのだがいろいろ検索して、「Blogブログでアフィリエイト・ブログ比較って記事を発見」してってとこまで書いたのだが、これ見てみると、このサイトSeeSaaさんのこととか書いてないでしょ?
で、さっきの、「Blogブログでアフィリエイト・ブログ比較って記事を発見」のサイトに「アフィリエイト機能」「アフィリエイト掲載」って欄があり、下記のように書かれていた。
ブログ名アフィリエイト機能アフィリエイト掲載
ココログ×
ブログ人
livedoor Blog
News Handler×アマゾン・ビッダーズのみ●
チャンネル北国tv×
はてなダイアリー×

ふむ。ココログとブログ人は、有料ね。
で、りょーちが一番はじめに「ふむ、ここにしてみるばい」と思ったのが、livedoor Blogってやつですね。livedoorは飛ぶ鳥も落とす勢いの企業ってのはニュースとかで耳にした。社長の堀江貴文氏は飛ぶ鳥どころか、勢い余って奥菜恵まで落としちゃう。「あんた落としすぎだよ。テトリスじゃないんだから」と心の中で突っ込んだが、誰も知る由もなし。
「アフィリエイト機能」と「アフィリエイト掲載」の区別がよくわからんがとにかく、livedoorに決めたよ。オレは。

で、livedoorの門を叩いたのであった・・・。(たのもー)
はじめてのアフィリエイト その1
奥菜恵さんを落としたのは・・・
はい、そうですね。堀江貴文さんではありません。
「サイバーエージェント」の藤田晋社長ですね。

渋谷で働く社長のblog
いいですねー。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: