2014年11月22日

小渕優子と金子千尋は実は このエントリーをはてなブックマークに追加

似てるよなー。
小渕優子と金子千尋 - 小渕優子小渕優子と金子千尋 - 金子千尋

画像検索したら他にも似てると思っている人がいた。
気づいたこと。 - 夕暮菜日記

ホントに実は姉弟といわれれば信じるなw
小渕優子 - Wikipedia
金子千尋 - Wikipedia

小渕優子さんは衆議院が解散し、後援会の不明朗な資金処理問題で経済産業相を辞任したも出馬するようですな。オリックスファンの票をどこまで集められるか注目しましょう。
オリックス・バファローズの金子千尋さんはポスティングでの移籍希望らしいのでこれも注目しておきたいところである。

やはり顔が似てると同じ時期に注目されるんだなぁ(嘘です)
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: