2007年04月26日

逆転裁判4のブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、灘康次です(嘘です)。

NintendoDS のソフトで CAPCOM|法廷バトル|逆転裁判 4 というゲームがあるっぽい。で、更に、こんなのがあるっぽい。



10文字以内で入力すると入力した文字が判決結果として表示されるっぽい。
あまりに下らないので、笑った。

こんなのが、作れるらしい。



いろいろ考えるねぇ・・・

逆転裁判4(通常版)(特典無し)
カプコン (2007/04/12)
売り上げランキング: 63

posted by りょーち | Comment(2) | TrackBack(0) | 気になるサイト
この記事へのコメント
コメントありがとうございました^^

ズィロは完全なスパムコメントですねw

私のブログで紹介させていただきました。
云々
というコメントは全てスパムですねー。

迷惑ですよね。
芸もないですし笑

スパムだと思われることをやって稼げると思ってるのが不思議です。
Posted by RYペソ at 2007年04月26日 22:48
RYペソさん、こんにちは。りょーち@管理員です。コメントいただきましてありがとうございます。BLOGに勝手にお邪魔してしまいました(^^;
>ズィロは完全なスパムコメントですねw
そーなんですよ。もう、悪質極まりないっす。

>スパムだと思われることをやって稼げると思ってるのが不思議です。
実際ツールの配布もとのIPCの掲示板を見ると稼いでいるらしいっすね。

詳細は下記をご確認ください。
http://ryouchi.seesaa.net/article/38343166.html

全く持って迷惑この上ないです。
一刻も早く駆逐しなければダメっすね。
ではでは。
Posted by りょーち at 2007年04月27日 09:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: