2013年10月09日

BSフジ:101回目のプロポーズ 10/15から再放送 10/19から映画も上映?? このエントリーをはてなブックマークに追加

BSフジの名作ドラマ劇場って終わったものだと思っていたのだがなんと、10月15日(火)17:00〜19:00より「101回目のプロポーズ」を放送するらしい。これは見なければ。

武田鉄矢と先日「抱きしめたい!Forever」に出演していた浅野温子のラブストーリーで、まあ超有名なので知っているとは思うが、上記のサイトに何かバナーのようなものが表示されていて何かなと思ったらどうやら映画化するようである。何故いまこのタイミングでなのかはさっぱりわからない。
映画「101回目のプロポーズ」公式サイト ( 101回目のプロポーズ〜SAY YES〜 (101timespropose)公式Twitter 10/8現在フォロワーが231人か)
武田鉄矢の演じた星野達郎をホアン・ボー、浅野温子の演じた矢吹薫をリン・チーリンが演じるようである。
リン・チーリンといえば、木村拓哉主演の月の恋人にも出演していたね。月9つながりなのかな?
映画にはなんと武田鉄矢も出演するようだな。日本版主題歌はCHAGE and ASKAの「SAY YES」のようである。
うーむ、どのクラスタが見に行くのかよくわからんが、映画はどうだろうな?
フジテレビが昔のコンテンツと韓流にしがみついているようにも見えてしまうなぁ。
通常の感覚だと大コケしそうにも思うがいかがなものであろうか?

映画はたぶん見ないとは思うがドラマはちょっと見てみるかな。

■出演:
矢吹薫:浅野温子
星野達郎:武田鉄矢
星野純平:江口洋介
矢吹千恵:田中律子
矢吹孝夫:小坂一也
岡村涼子:石田ゆり子
石毛桃子:浅田美代子
沢村尚人:竹内力
真壁芳之(藤井克巳): 長谷川初範



posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。