2013年09月03日

PIMという不動産会社からマンション経営しろと迷惑電話がかかってきた このエントリーをはてなブックマークに追加

マンション経営|投資用不動産|ピーアイエム|PIMというアホ会社からマンション経営の勧誘電話がかかってきやがった。
株式会社PIM
代表取締役会長 眞島浩一
代表取締役社長 天野克哉
常務取締役 今坂治彦
住所:東京都渋谷区渋谷1-2-5 アライブ美竹 4階
TEL:03-5468-5777
ホント、このカス達はどうやって人の電話番号調べてきて電話してくるんだ?
ちなみにこういうテレアポを乱射している事業者は個人情報保護法とか読んでるのかな?
オレもよくしらんが、過去6ヶ月間に5001人以上の個人情報を体系的に検索できる状態で保有している事業者は個人情報取扱事業者だから個人情報の適正な取得、利用目的の通知が義務付けられているのでこれに違反しちゃうと罰則があると思われる。
罰則は個人情報保護法に違反するとどうなる? を見ると所管する大臣等が報告させ、必要な措置をとるように勧告できるっぽい。で、それでもいうこと聞かないようなら命令して、さらにそれに違反しちゃうと「6月以下の懲役又は30万円以下の罰金」が科されるようだ。
で、大臣等の要求による報告をしなかったり、虚偽の報告を行なった場合には、30万円以下の罰金が科されるらしい。

まあ、個人情報保護法とかあまりよく知らんが、少なくともこの事業者はそういうことはおかまいなくやってるんだろうな。社員も電話かけるのはいいことだと洗脳されてこんなブログとかやってるんだろうなぁ・・・
あ、あれか?今流行りのブラック企業ってやつか?PIMのブログ

さらに取ってつけたような倫理憲章と守る気もないどっかのサイトからコピペしただけのコンプライアンス宣言とか、もう最悪ですわ。

Googleさんも
pim 不動産
pim 迷惑
pim 迷惑電話
と仰ってますわ。
pim google検索結果

結論:はやく潰れてくれ!

参考:


posted by りょーち | Comment(2) | TrackBack(0) | 駄文:SPAM
この記事へのコメント
仰るとおり、超ブラック企業ですよ。
新築のワンルームマンションを今時買わせるなんて・・
買う方も買う方ですけど!!
ぜーーーーったいに損しますよ。
間違いなく。
そーんなに都合のいい投資、まず社員がするでしょ
社員で投資用マンション保有してるのなんて、仕入れ値でいくらでも買うことのできる
上の役員連中だけ!!笑
今、新築のマンション買っても間違いなく3年後後悔しますよ。
ってか、買った瞬間にアウトですけど。笑
Posted by 元社員です at 2015年02月10日 01:42
こんにちは。りょーち@管理人です。
コメントありがとうございます。
なんと、元社員さんからの情報とは。

電話番号どっから入手しているのか是非聞いてみたいところですw
やはりブラック企業なんですねぇ。
どのくらい売れるのか(というか誰か買う人がいるのか)全くわかりませんが迷惑電話はやめていただきたいですねー。
(既に退職されたとのことなのであれですがw)

他のタレこみ(?)もお待ちしてますー。
ではではw
Posted by りょーち at 2015年02月11日 20:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。