2013年06月10日

記念スパム:採取のお願いです このエントリーをはてなブックマークに追加

メールの整理してたらこんなん出てきたわ。
From : Miyako Akiyama <charm_bit@yahoo.co.jp>
Subject : 採取のお願いです
某国立大医学部ニ年の秋山都子と申します。
あなたにお願いがあってメールしました。私は今、「精嚢分泌液に内服されるセリンプロテアーゼ(主にPSA[Prostate-spefic antigen])の空気接触に伴う状態変化について」という課題についてレポートを書かされているのですが、書物だけで調べてもなかなか進めることができないでいます。
私はこれまで20年間男性経験が一度も無かったため、精嚢分泌液、つまり精液に関する実地的な知識に乏しいのです。
(地元の高校に居る間は父が厳しく、男性と交際する機会がありませんでした)

それに伴いまして是非一度、成人男性の本物の精液を採取し、この目で確かめた上でレポートの参考にしたいのです。
もしも差し障り無ければ、あなたの精液を採取させてもらえないでしょうか。
決して肉欲的な意味でのお願いではありませんので採取方法は主に手や口を使うのみとさせて頂きますがご了承くださいませ。
(とはいえあなたが私に対して女性的な魅力を感じて頂けなかった場合、採取行為が不快に感じられてしまう恐れもございますので、ご希望に応じて予め私の顔写真などを送付させて頂くことは可能です。ちなみに私の身長は157cm、体重は44kgです)

場所はどこかホテルの一室を取ろうと考えております。
交通費、ホテル代、お礼としてのお食事代程度しかこちらでは負担できませんが、(何分学生の身分なので申し訳ありません)ご都合を付けて頂けないでしょうか。
お返事を頂ければ、今後のスケジュールなどを追ってご連絡差し上げます。
それではどうかご検討くださいませ。

秋山都子
CiNii Articles 著者検索?-?秋山都子で検索したけど出て来なかったな。きっと採取に失敗して研究成果がでなかったに違いないなw
posted by りょーち | Comment(1) | TrackBack(0) | 駄文:SPAM
この記事へのコメント
採取...wwwヒマな方もいらはりますね...。
しかもアカウントがcharm bit...て。
じゃ、ダメでしょ、と突っ込みたくなりました(笑)

さてさて、先日書評アップされてました石持浅海先生の、
しかも碓氷優佳シリーズの前日譚「わたしたちが少女と呼ばれていた頃」
を取り上げつつ、その生年月日から石持浅海先生自身の作家性まで
つぶさに分析した稀有なサイトを見つけました。
是非ご一読を。

http://birthday-energy.co.jp/
Posted by 宝晶唯 at 2013年06月17日 18:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: