2012年12月25日

ちっぱい女子はホントに流行ってるのか? このエントリーをはてなブックマークに追加

世間の一部ではどうも「ちいさいおっぱい」の「ちっぱい女子」という胸のちいさい女子に人気が集まっているよーだ。で、なんとこんな本もでているようだ。

ちっぱい女子
ちっぱい女子
posted with amazlet at 12.12.25

ミリオン出版
売り上げランキング: 131

大キャッチ>手のひらサイズ。

ぷにぷに、むにむに。小さめで美しい胸「ちっぱい」女子が好き。

【ちっぱい】(名)ちいさめなおっぱい。貧乳や微乳と同義だが、その 希少性からステータスとして重宝される。
A〜Bカップ程度 の膨らみを指すため、つるぺたやまな板とは異なる。
《対》巨乳、豊乳
控えめなふくらみ・ほどよい質量・やわらかい曲線

かわいらしく控えめな凹凸。手のひらに収まる重量感。胸は大きいほど 良しとされてきた時代は過ぎ、ちいさめでも美しい胸「ちっぱい」は今 やステータス。
本書は、そんな主張しすぎないふくらみを持つちっぱい女子たちの魅力を様々な角度から捉えた、全ての「ちっぱい」ファンへ 贈る青春エンタメプチ写真集!!


「ホントにそうなのか・・・そんなの幻想だろ?」と思いamazonを去ろうとしたが、興味深い記述を見つけた。

「この商品を見た後に買っているのは?」を見ると

ちっぱい

「はさみっこ?」

はさみっこ
はさみっこ
posted with amazlet at 12.12.25
青山 裕企
一迅社
売り上げランキング: 6,286

おっぱいに挟むことにより生まれる究極のフェティシズム―。 文房具、家電、遊具、食べ物などなど、様々なものをおっぱいに挟んだフェチ写真集。 挟むものや胸の大きさによって変化する“なにか"。 写真家・青山裕企撮影が切り拓くニューフロンティア。

なんと「ちっぱい女子」を見た後に買っているのは「はさみっこ」だと??

やっぱ「ちっぱい」より「はさみっこ」だということがわかった。
いや「ちっぱい」のランキングは131、「はさみっこ」のランキングは6,286位。やっぱちっぱいの勝利なのか?
うーむ、暫く静観してみよう。
というか疲れてるのかもしれんな、オレ・・・


posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。