2012年06月20日

愛という名のもとに BSフジで6/25 22:00より再放送 このエントリーをはてなブックマークに追加

なんと来週の6月25日月曜日22:00から愛という名のもとにをBSフジで再放送するらしい。

キャストは以下の通り。
藤木貴子:鈴木保奈美
高月健吾:唐沢寿明
神野時男:江口洋介
飯森則子:洞口依子
塚原純:石橋保
斎藤尚美:中島宏海
倉田篤:中野英雄
高月健蔵:竜雷太
藤木由美:瀬能あづさ
杉本課長:加藤善博
橋爪五郎:森本レオ
藤木清絵:佐藤オリエ

まあ、見たことある人はあれだが、全12話からなるこのドラマ、滅茶苦茶重いので視るのをためらっている自分がいるが一応毎週録画にしてみた。
中野英雄とか洞口依子とかこのドラマで初めて名前を知ったっす。1992年に放送されたこのドラマ。脚本があの野島伸司ということもありかなり話題だったな。ネタバレになるから詳しく書かないけどやはり見どころは10話から11話あたりだろう。

ストーリーが気になる人は以下からダイジェストを見るとよかろう。懐かしさもあるが、どんよりしたストーリーにかえって疲れてしまうかもしれんなぁ・・・ あと、当時のファッションとかも今見ると不思議なファッションなのかもしれんが江口洋介とかかっちょいいなあと思ったものである(今もかっちょいいですが)。

しかしフジテレビのホームページで右クリックできないの不便だな。何が目的で右クリックさせないんだろう・・・意味ないのでやめてほしいな。


posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。