2006年09月25日

はてなブックマークレットで紹介されたばい このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、浪人中の伊佐坂甚六です(嘘です)。

以前りょーちが適当につくってみた YouTubeとGoogleVideoをはてなダイアリーに貼り付けるブックマークレットを作ってみた のbookmarkletがなんと はてなブックマークレット で紹介されていた。

うーむ、ダメもとで送ってみたのだが、採択されるとは・・・
はてなスタッフの方、ありがとうございます。

機能変更、お知らせなど - はてなの日記 も参照。

で、このブックマークレットの中身の解説を id:teruSharland さんが記載してくれているので動作に関しての詳細は Teru @ age47のつれづれIT日記 - はてブにYouTubeを貼るためのブックマークレット を参考にしてみてください。

# なんか、こうやって他の方に説明いただいているとすごいものを
# 作ったよーに感じるから不思議だ(^^;
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | bookmarklet作成
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: