2006年06月30日

モザイク消しブックマークレット for IE このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、石野真子です(嘘です)。

高林哲さんの いやなブログ で紹介されていた いやなブログ: モザイクブックマークレット for IE が結構面白い!(Good Jobです!)

Internet Explorerのみで利用可能なこのブックマークレット。表示されている画像の全てにIE Filterでモザイクをかけるというもの。

モザイクをかけるブックマークレットは 高林さんのサイト にあるので利用してみてほしいのだが、このモザイクを消すブックマークレットを作ってみた。

モザイク消しブックマークレット for IE
右クリックでお気に入りに追加


高林さんのブックマークレットでstyle sheetを利用してモザイクをかけているものを解除するだけの簡単なブックマークレットです。(style.filterの部分をNULLにしてあるだけですよ)

「モザイクブックマークレット for IE」と「モザイク消しブックマークレット for IE」を交互にお使いいただくとより動作が分かりやすいと思います。

念のため言及しておきますが、初めからモザイクのかかっているよーな怪しい画像のモザイクは消せませんのでご注意下さい(^^;
(検索エンジンでそういった類のキーワードでこのサイトに到達された方、あなたのお探しの有益な情報は残念ながらありません)

更に、モザイクをかけたり消したりON/OFFできるよーにしてみた。

モザイクかけたり消したり for IE
右クリックでお気に入りに追加


2分くらいは遊べそうっす。

高林さん、凄すぎっす。

モザイク用/モザイク解除用テスト画像
オシムの言葉―フィールドの向こうに人生が見える

posted by りょーち | Comment(1) | TrackBack(0) | Web周辺技術
この記事へのコメント
(。>A<。)そ そんなぁ〜〜

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
Posted by トライトン at 2010年07月01日 22:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: