2006年06月23日

Yahoo Japanの登録サイトになった このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、モンタ&一億の青芝モンタです(嘘です)。

ってことでタイトルどーりなのだが、どうやら、Yahoo Japanのディレクトリに登録していただいたそうな。

数日前Yahoo! JAPANから下記メールが届きその事実を知ったっす。

こんにちは、Yahoo! JAPANです。

ご推薦いただいたページ
<http://ryouchi.seesaa.net/>
をYahoo! JAPANに掲載させていただきました。

次回のデータベース更新(約1〜2営業日以内)にて掲載が開始される予定ですので、「新着情報」<http://picks.dir.yahoo.co.jp/>内の「新着サイト」、またはURLによるキーワード検索でご確認ください。

ちなみに「新着情報」では「新着サイト」のほか、「新着オススメサイト集」「今週のオススメ」「話題先読み情報」など、盛りだくさんのインターネット最新情報をお送りしています。
貴サイトを「新着オススメサイト集」コーナーなどでご紹介している場合もありますので、ぜひご覧ください。

なお、掲載のルールにてご説明しておりますように、Yahoo! JAPANでは編集方針に基づき、実際にページを見たうえで掲載先カテゴリを選択し、タイトル、コメントなどを編集して掲載処理を行っております。ご依頼いただいた内容が一部変更になって掲載されている場合がございますことをあらかじめご了承ください。

もしサイトの掲載・変更に関してご不明な点がございましたら、
「サイトの推薦ヘルプ」<http://help.yahoo.co.jp/help/jp/url/>をご覧ください。

また、今後URLや掲載内容の変更をご希望になる場合は「サイトの推薦・変更の方法」の「変更依頼フォーム」<http://www.yahoo.co.jp/docs/change.html>にてお知らせください。

携帯電話インターネットサービス対応のサイトをお持ちの方は、Yahoo!モバイルへの推薦をお願いいたします。
パソコンで見る場合は右側のシミュレータからカテゴリを選んで推薦してください。
詳しくはヘルプ
<http://help.yahoo.co.jp/help/
jp/mobile/chapters/director_06.html
>
をご覧ください。

Yahoo! JAPANがその検索性の高さでご利用の多くの皆様からご支持いただいておりますのも、ひとえにサイト主催者様のご協力によるものと考えております。
ご理解いただければ幸いです。

ありがとうございました。

ところで、あなたのページにYahoo! JAPANへのリンクを張ったり、Yahoo! JAPANの検索フォームを入れたりすることができます。もしまだお試しでなければ、「Yahoo! How-to」の「Yahoo! JAPANをあなたの近くに!」<http://howto.yahoo.co.jp/homepage/4/1.html>をご一読ください。

今後ともYahoo! JAPANをよろしくお願いいたします。

Yahoo! JAPANサーファーチームより


登録されたカテゴリは
トップ > 芸術と人文 > 人文 > 文学 > 小説 > ミステリ >
らしい。

何でも登録されるのはよいことである。
ちなみに、最近読んだミステリー本は、

久坂部羊:無痛
伊岡瞬:145gの孤独

である。そのうち感想文をアップしたいと思うっす。まあ、とりあえず登録されてよかったっす。

posted by りょーち | Comment(8) | TrackBack(0) | Web周辺技術
この記事へのコメント
おめでとうございます.
とうとうこれで雲の上の存在になってしまわれましたね(^^)
どれくらいアクセスに影響あるのか興味あるところですね.よかったらまた記事にしてくださいね.
Posted by yanz at 2006年06月23日 19:13
登録おめでとうございます〜!!
カテゴリ登録って、なかなかされないものですよね?
すごいです〜!!

いつもお世話になっているのがスクリプト方面なので、
そちら方面のカテゴリかと思ってました。
Posted by KOROPPY at 2006年06月23日 21:57
おめでとーございます!

他の方が書いてらっしゃるように、わたしもツールでお世話になってるのでカテゴリがなんだか不思議な感があったんですが、書評もメインですもんね。
(「も」って・・。)
これからもお世話になります^^
Posted by satokoto at 2006年06月24日 01:08
凄いじゃないですか!
私も頑張ねば・・・とはいっても気まぐれに書いてる日記たちと更新してないHPじゃ無理かw
でもてっきりコンピュータ系かと思ったら本の方だったのですね^^;
タイトル説明がミステリー系と書いてるからなのかな?
本系の更新のときはすっかりスルーしてたからなぁ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Posted by PiNKs at 2006年06月24日 03:55
yanzさん、こんにちは。りょーち@管理人です。
>とうとうこれで雲の上の存在になってしまわれましたね(^^)

そ、そんなことはないですー。平民でございます(^^;

今のところ、アクセス数は特に変わらないよーな気がします。(あまり普段から気にしてはいないのですが・・・)
これからも、のんびりとやっていきたいと思います。
ではでは。
Posted by りょーち at 2006年06月24日 08:00
KOROPPYさん、こんにちは。 りょーち@管理人です。コメントいただきましてありがとうございます。

>登録おめでとうございます〜!!
ありがとうございます。

このBlogは昔はアフィリエイトっぽいものを実践してみるBlogだったのですが、何時しかアフィリエイトの熱も冷め、今では殆ど駄文的な記事が多くなっています。
でも、実はメインは書評サイトなのです(と、勝手に自分で思っています)

これからもよろしくお願いいたします
Posted by りょーち at 2006年06月24日 08:10
satokoto さん、こんにちは。りょーち@管理人です。

>ツールでお世話になってるのでカテゴリがなんだか不思議な感があったんですが

まあ、基本は駄文ということで(^^;

satokotoさんのblogが以前、yahoo Japanに登録された記事を拝見して、登録してみようかなーと思ったのがきっかけでしたので、とても感謝しております。

今後ともよろしくお願いいたします
Posted by りょーち at 2006年06月24日 08:16
PiNKs さん、こんにちは。りょーち@管理人です。コメントいただきましてありがとうございます。

>でもてっきりコンピュータ系かと思ったら本の方だったのですね^^;

そ、そーなんです(^^;
実はあまりよく考えてないだけなのかもしれません。
まあ、基本は適当な感じで・・・
そしてこれからも適当に(^^;

ではでは。
Posted by りょーち at 2006年06月24日 08:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: