2006年06月21日

TechCrunch 日本語版キター! このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、高石ともやとザ・ナターシャー・セブンです(嘘です)。

TechCrunch 本家を見ていて驚いた!なんと、TechCrunch Japanese が登場したよーである。

二つのウィンドウを開いて見てみるとやっぱ、見慣れた英語版よりも日本語版の方が断然理解しやすい。(当たり前か・・・)

それにしてもこれでかなり巡回が楽になるっす。

TechCrunch Japanese


いままでTechCrunchをごらんになっていない方は TechCrunch Japanese アーカイブ を見ていただくとWeb2.0周りの情報量とその鮮度に驚くかと思われる。
TechCrunchについて には

TechCrunch(2005年の6月11日に開始)は、次世代の Web 2.0のサービスや企業をひたすら評価し紹介していくウェブログです

と明記されているよーにWeb2.0に特化して記載されているのでこのあたりの情報をGetしたい人は要チェックだと思われるっす。(って言うかWeb2.0大好きっぽい人はもう殆どの人がこのサイトに目を通していると思われる)

TechCrunch Japanese :企業&サービス一覧 のリンクをたどるだけでも十分楽しめるっす。

今後にかなり期待大っす!

posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | Web周辺技術
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: