2006年06月19日

疲れたときに聞きたい個人的ナツメロ このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、海原雄山です(嘘です)。

最近どうも疲れ気味であり、懐古趣味的に昔のCDなどを引っ張り出したりしている。
疲れたときには現実逃避が一番のよーな気がする。

ってことで、個人的懐メロリストを挙げてみたい。
ちなみにこの記事はりょーちが疲れたときに個人的に読みたいときに読むためのものなので、殆どのみなさんには役に立たないこと請け合いである。(偶然検索エンジンで引っかかってここに来てしまった人、いないと思うけどスマン・・・)

■Sing Like Talking
TRY AND TRY AGAIN
CITY ON MY MIND
SING LIKE TALKING III
0(ラブ)
ヒューマニティー
ENCOUNTER

■1986オメガトライブ
Navigator
CRYSTAL NIGHT

■久保田利伸
SHAKE IT PARADISE
GROOVIN’
THE BADDEST

■谷村有美
Believe In
Face
Hear
PRISM

■野田幹子
ミディ‐ベスト・コレクション‐

■米倉利紀
addesso
amore


ふむ、書いているだけで懐かしい・・・ この自己満足記事は個人的にまた追加することにするばい。

posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽CD
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: