2005年02月14日

zookeeperは難しいっす このエントリーをはてなブックマークに追加

休憩時間中にちょこっとやるのに最適な(?)ブラウザでできるミニゲームがいろいろあるよーである。

りょーちの最近のお薦めは、zookeeperというミニゲーム。

ZooKeeper
所謂落ちモノ(消しモノ?)ゲームなのだが、なかなかよい。
で、ちょっとやってみたのですが、意外と難しい。とてもハイスコアに登録される気配なしっす。
8面目あたりに消すキャラクターが増えてから異常な難しさ・・・
何かコツはあるのでしょうか?
攻略法および、他に面白そーなゲームの情報募集中っす。

posted by りょーち | Comment(2) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
りょーちさん、コンニチハ。
ぽちのオススメゲームは「二角取り」です☆

http://jp.shockwave.com/games/puzzles/nikakudori/nikakudori.html

ルールがややこしいんですが、急ぐゲームではなく
考えながら消していくというタイプです。
一旦ルール覚えるとハマリますよんっ☆
Posted by ぽち at 2005年02月14日 15:55
ぽちさんこんにちは。りょーち@管理人です。
「二角取り」早速やってみましたー。
確かに、ありですねー。ちょっと熱くなるかも(^^;
早速Bookmarkしちゃいました。ご紹介いただきましてありがとうございました。
そーいえば、ぽちさんもお薦めの「火の粉」はかなりよかったです。
りょーちは「火の粉」ではじめて雫井脩介さんという方を知ったのですが、トリックではなくストーリーで読ませる素晴らしい作家の方だなーと思いました。宮部みゆきさん、横山秀夫さん、貫井徳郎さんも小説としての骨子がキチンとしていて非常に安心感のある作家さんだなーと思いますが、雫井脩介さんも100%ありですねー。
またぽちさんのサイトにも(こっそり)おじゃまさせていただきまーす。
ではでは。
Posted by りょーち at 2005年02月15日 08:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: