2006年06月13日

昨日の試合結果(3-1)と誤審判定について このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、庄野真代です(嘘です)。

おそらくサッカーファンの方でこのサイトに検索エンジンでやってくる方は間違ってもいないと思いますが、先に謝っておきます。「ごめんなさい」。
ここから下はサッカーファンの方に意義のある記事はありません。(というかこのサイト自体あまり意義のある記事はないのですが・・・orz)

世間はワールドカップで盛り上がっているらしい。昨日の午前中に日本の試合があることを知ったりょーちとしてはあまり興味もないのである。
どちらかというとプロ野球の結果の方が気になっている。

サッカーファンとプロ野球ファンで同じセリフでもその指し示す意味が全く違ってくることに気づいた・・・

■サッカーファンの場合
いやー、昨日の試合惜しかったねー。3対1」のリンク
あれは誤審だろう」のリンク

■プロ野球ファンの場合
いやー、昨日の試合惜しかったねー。3対1」のリンク
あれは誤審だろう」のリンク

うーむ。微妙?

まあ、熱くならずに次、頑張りましょう。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: