2011年01月24日

禁止技? facebookのcityVilleでcashを簡単に稼ぐ方法 このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、Facebookがモデルとなった映画ソーシャル・ネットワークが一部の人々の間で話題になっているよーである。

そのFacebookで最近話題になっているゲームといえばZyngaが作ったcityVilleだろう。

簡単に言うとシムシティのよーに街を作っていくゲームである。街の育て方にはいろいろあるが、沢山の友人がいれば街もどんどん育っていくよーな仕掛けが随所にちりばめられている。友人がいない人は Samantha ととりあえず仲良くしてくれ。

で、このゲームの攻略にはCOINとCASHが必要となっていく。お気づきかと思うが、これがなかなか貯まらない。これを貯めるには街を地道に育てたり、それがいやなら自分でCOINやCASHを本物の現金で買っちゃう方法がある。
このくらいの値段でCityVilleのゲーム内の通貨を購入できる。
  • 15 City Cash $2.00 USD
  • 40 City Cash $5.00 USD
  • 75 City Cash $9.00 USD
  • 170 City Cash $19.00 USD
  • 465 City Cash $49.00 USD
  • 1,000 City Cash $99.00 USD

  • 1,000 City Coins $2.00 USD
  • 2,500 City Coins $5.00 USD
  • 4,500 City Coins $9.00 USD
  • 9,500 City Coins $19.00 USD
  • 24,500 City Coins $49.00 USD
  • 49,500 City Coins $99.00 USD

まあ、ゲーム内でお金を稼ぐのにもリアルなお金がいるわけだが、簡単にcityVilleのcashを稼ぐ方法がYoutubeに紹介されていた。


YouTube - how to get free cash in cityville on facebook

動画を見るとわかるが、どうやらcashを使った後一度前の画面に戻るようなオペレーションをしているようだ。だからcashが増えるというよりも使ったcashが減らないという裏技のようである。

まあ、真っ当なやり方をした方がオモシロイとは思うが・・・

タイミングによっては確実にできる技ではなさそうな気がするが、動画を見る限りでは成功しておるのう。
もし試す方はいろんな意味で自己責任でお願いいたします。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: