2006年04月29日

トラックバックスパムサイト一覧 このエントリーをはてなブックマークに追加

ってことで、アホなサイトの紹介。

トラックバックスパムを送ってくるアホサイトをここでは紹介しましょう。
今後追加していきます。
・サイト:アフィリエイトって儲かるの?
・Blog owner:Kumi
・アホさ加減:トラックバックスパム攻撃
・被害を被った記事:アフィリエイトプログラムのやめ方
・トラックバックスパムされた回数:2回(2006/4/29現在)
・コメント:「トラックバックスパムはやめてね」ってコメントしたら、IP拒否されコメントできなくなった。
・送信IP:218.41.196.84(p29c454.osakac00.ap.so-net.ne.jp)
 so-netの大阪のアクセスポイントからの送信のようである。
・アホサイトの感想:seesaa blogではじめたばかりのよーであるが、先ず文章が稚拙。なおかつアフィリエイト小僧たちがトラックバックを送りあって「ありがとうございました」と挨拶し合うよーな落伍者の集うサイト。はいはい。トラックバックスパム送っているよーなサイトはみんなから煙たがられてもうかんないんじゃない?
・pagerank:0


posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: