2010年10月12日

世界一○○な女性の身体 このエントリーをはてなブックマークに追加

ギネス級の体を持つ女性たちが沢山紹介されていたのでそのいくつかをピックアップしてみるっす。

1. 世界で最も足が長い女性
world's longest legs
なんと、足の長さ132cmだって! ちなみに足元にいらっしゃるのは世界で最も背の低い男性だそうだ。

2. 78個ものスプーンやフォークを飲み込んだオランダの女性
spoon eating Dutch woman
spoons taken out
オランダの52歳の女性は何故か銀製品を食べずにはいられない衝動に駆られ、78個ものスプーンやフォークを飲み込んだようだ。もっと他に食べるものがあるだろうに・・・

3. 世界一髪の長い女性
world's longest hair
中国の女性は彼女が13歳のとき(1973年)以来紙を切ってないようだ。2004年5月に計測した際の髪の長さは5.627メートル。寝返り打ったら首に紙が巻きつくんじゃないか?

4. 世界最長の爪
World's Longest Nails
アメリカの女性は1979年以来爪を切っていないようだ。その長さ両指あわせて8.65メートル。頭がかゆい時はどうするのか?

その他には、こんな女性が紹介されている。
  • 世界最長寿の結合体双生児
  • 世界で最も背の低い女性
  • 世界で最も背の高い女性
  • 世界で最も目が出ている女性
  • 世界で最も体の柔らかい女性
  • 世界で最もピアスを付けている女性
  • 世界最長の舌を持つ女性
  • 世界で最も細いウエストを持つ女性
  • 世界最長寿の女性
世界一って凄いなー。

その他の写真は以下からどうぞ!
( via 25 Most Extreme Female Bodies | Indian Pakistani Men Magazine )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: