2010年06月07日

o3d_host.dll って何? このエントリーをはてなブックマークに追加

Internet ExplorerでiGoogleを今日開いたらこんなメッセージが表示された。
このWebサイトは'Google Inc(確認されていない発行者)'からの'o3d_host.dll'アドオンを実行しようとしています。Webサイトとアドオンを信頼し、アドオンの実行を許可するには、ここをクリックしてください。
うーむ。これ何?

検索エンジンで調べてみると

c:\documents and settings\[username]\Application Data\Google\O3D\o3d_host.dll

などという文字列が引っ掛かっているのでGoogle関連の何かだということはわかったが正直よくわからなかった・・・
うーむ。何だろう?


posted by りょーち | Comment(2) | TrackBack(0) | Web周辺技術
この記事へのコメント
初めまして、三沢選手の検索で今更飛んで来たものです。
三沢選手の記事を読み、もっと読んで見たいとブログを読ませてもらったのですが、僕が書いてるのか?と思う程に僕の書きそうな内容ばかりでびっくりしました(もうひとつブログがあるならば絶対にこんな感じでしょう)。
もちろん、ミステリー好きでプロレスファンな方を見つけられただけでも嬉しいのです。これからも読ませていただきます。
Posted by KUMAGA at 2010年06月07日 20:24
KUMAGA さん、こんにちは。りょーち@管理人です。コメントいただきましてありがとうございます。
>僕が書いてるのか?と思う程に僕の書きそうな内容ばかりでびっくりしました
うわー、そーなんですかー。
私はあきっぽいのでどれもこれも広く浅くという感じでテキトーなことを書き散らしているだけなので、大変恐縮しております(^^;
これからも、適当な感じで書いてしまいますがよろしくお願いいたします。

ではでは。
Posted by りょーち at 2010年06月07日 20:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。