2009年08月23日

あなたのマルチタスク度合いを測るゲーム:Multitask このエントリーをはてなブックマークに追加

Multitask - Play it on Not Doppler

あなたのマルチタスク度合いを測るゲーム。
これをやってみて改めて自分はひとつのことしかできないと再認識した。
ちょ、一度やってみてくれ。

ステージ1:
矢印キーの左右を使い、ボールを落ちないようにする。
はっきり言って余裕じゃ。
multitask game STEP1

ステージ2:
矢印キーの左右を使い、ボールを落ちないようにする。
それと同時に矢印キーの上下を使い、両側から飛んでくる矢にあたらないようによける。このあたりからちょっと難しくなってくる。
multitask game STEP2

ステージ3:
矢印キーの左右を使い、ボールを落ちないようにする。
それと同時に矢印キーの上下を使い、両側から飛んでくる矢にあたらないようによける。更に「W」「A」「D」「X」の4つのキーを使い、■マークを□まで制限時間内に移動させる。
multitask game STEP3

これははっきり言って難しい。
ちなみに3面をクリアできていないので4面目以降があるかどうかも不明である。

3面目のキャプチャーを見るとわかるが、もうゲームオーバーである(泣)。

Youtubeでは4面目以降はこんな感じ。





海老一染之助・染太郎は偉大だな。


posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるサイト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。