2009年02月23日

インターネット史上最も有名な女性は誰? このエントリーをはてなブックマークに追加

インターネット史上最も有名な女性は誰だろうか?
多分この人じゃないかな?

The Most Infamous Girl in the History of the Internet

みたことないでしょうか? この少女には例えばここで会うことができます。
http://why5.com/
ドメインのタイプミスなどにより偶然彼女に会えるときがあるんだねぇ。

以前、百式(100SHIKI.COM)で紹介されたけどすでにサービスが終わっているかもしれないサービス一覧 で一つ一つ百式で紹介したサイトを調べているとかなりの確率で彼女に出会えたりした。(詳細は百式(100SHIKI.COM)で紹介されたけどすでにサービスが終わっているかもしれないサービス一覧を参照)

さて「彼女は何者だろうか?」

この少女についての考察がされているサイトがあったっす。
The Most Infamous Girl in the History of the Internet

これを見てみると、後ろの画像はどうもテキサス大学の塔のようです。
で、この画像の大元は実はここにあるようです。
Attractive Student | Royalty Free Stock Photo Image | iStockphoto.com
ストックフォトに登録されてた画像なんですねぇ。
撮影者は dsteller という人のようだ。Flickrにも画像が幾つか掲載されているようだ。
Flickr: Steller Photography's Photostream

で、この撮影者と思しき人が以下のサイトでこの少女について(嘘かホントかわからないけど)いろいろ語っているよーなので興味があれば見るとよいかも。
世界で一番見られている(かも)知れない少女の謎っていうのもちょいと面白いね。

( via The Most Infamous Girl in the History of the Internet )なお、この記事のタイトルは「インターネット史上最も有名な少女は誰?」とつけてますが、
The Most Infamous Girl in the History of the Internet
という意味合いからいけば、

「インターネット史上最も悪名高い少女は誰?」

って方がよかったかも。
でも、彼女が悪いわけじゃないと思うんですけどねぇ・・・
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: