2009年02月19日

高層ビルのガラス掃除の恐怖がわかる動画 このエントリーをはてなブックマークに追加

私は高いところが全くダメなので出初式で梯子に乗って笑ってるオジサンとかとび職の方がビルの高いところで颯爽と仕事をしている姿を尊敬の眼差しでみたりするっす。
で、高いところのお仕事といえば、ビルの窓ガラスの清掃があるが、このビデオを見て改めて危険を伴う仕事だと感じた。

以下ビデオのダイジェストキャプチャー。

お、あれは何だ?
window_clean_1
ゴンドラの向きが何かへん?
あれは何?
window_clean_2
うわ、ぶつかってるじゃん!
window_clean_3
そんなにぶつかってるのかー!
window_clean_4
ビルの中の人は大丈夫か?
window_clean_5

こんな仕事はできればやりたくないです。というか、私のスキルでは無理です・・・orz

動画は以下からどーぞ
( HowStuffWorks Videos:Destroyed in Seconds: Window Washer Terror )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: