2009年02月18日

ドメイン向けAdsense このエントリーをはてなブックマークに追加

うーむ。なんじゃこりゃよくわからんな。
ドメイン向け AdSense クイック スタート ガイド - AdSense ヘルプ

このサイトは ryouchi.seesaa.net というドメインだけど、 ryouchi.seesaa.net というドメインをりょーちが取得しているわけではないのである。
seesaa.net というドメインのサブドメインとして ryouchi.seesaa.net があるわけでこのあたりがどうもよく理解できないな。

「パーキング ドメイン」って何?って感じだな。
うーむ「ドメイン登録事業者の設定を変更」とか書かれているのでちょいと勝手にやってはいけないのかなとも思ったりした。

まあ、そのうち、詳しい記事をどなたか偉い人が書いて説明してくれるのでちょっとそれまで待ってみよう。

参考:ドメイン向けAdSenseが全サイトで利用可能に
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | その他
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: