2009年01月27日

木久蔵ラーメン このエントリーをはてなブックマークに追加

アンチウィルスソフトウェアを開発している ギデオン という会社がある。
一般的にアンチウィルスソフトといえば、シマンテックのNorton AntiVirusやトレンドマイクロのウイルスバスター2009などを思い浮かべると思うが、ギデオンで作られているアンチウィルスソフトは主にサーバ上で稼働するものが多い。
例えばメールサーバ上にギデオン アンチウイルス アンチスパム Plusなどをインストールしておけば、受信メールをサーバ上でチェックしてくれたりするので便利。
Linuxで構築されたメールサーバなどで利用している方も多いと思う。

ウィルス対策用のソフトウェアなどを作っている会社ってなんだか、お堅い印象があるんだけど、今日ギデオンから配信されたメールはちょいと笑った。
製品紹介などと一緒に以下のような有用な情報を知ることができた。
☆後記

ギデオン社員のブログページを開設しました。お時間のあるときにお立ち寄りいただければと思います。

http://blog.gideon.co.jp/

お正月に浅草演芸ホールへ初笑いに行ってきました。入れ替え無しなので3,000円で一日楽しめるところが気に入ってます。お正月は顔見世でたくさんの芸人さんが出ます。中高年のアイドル綾小路きみまろも出演してました。ただ、昨年の「金髪○野郎」騒動の影響かどうか、春風亭小朝が出てなかったのが残念でした。

驚いたのは、おみやげで買った「木久蔵ラーメン」が意外にも美味しかったことです。
但し注意事項があり「体調の良いときにお召し上がり下さい。」とのことでした・・・
木久蔵ラーメンは、体調の良いときに食べないといけないのかー。
えーっと・・・
ネタですよね?

今度体調のよいときにチャレンジしてみるっす。

林家木久蔵ラーメン
林家木久蔵ラーメン
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: