2008年09月25日

日本の痴漢撃退方法が海外で広く紹介されている件について このエントリーをはてなブックマークに追加

これをみたらもう、海外の方々は日本の女性に痴漢を働こうなどとは夢にも思うまい。
なお、日本の女性のすべてがこの行動を起こせるわけではないことはいうまでもない。

痴漢撃退法:1.暴漢が前から襲ってきて、首を絞めようとしたら、
1.暴漢が前から襲ってきて、首を絞めようとしたら、

痴漢撃退法:2.素早く頭をさげ、前かがみになって相手の腕をかわします。
2.素早く頭をさげ、前かがみになって相手の腕をかわします。

痴漢撃退法:3.体を伸ばし、相手のあごの下めがけて、頭突きで攻撃します。

3.体を伸ばし、相手のあごの下めがけて、頭突きで攻撃します。

痴漢撃退法:4.続けて、股間を狙って膝蹴りを入れます。

4.続けて、股間を狙って膝蹴りを入れます。

痴漢撃退法:5.相手が苦痛の余り前かがみになったとき、首筋に肘を打ちおろします。

5.相手が苦痛の余り前かがみになったとき、首筋に肘を打ちおろします。

痴漢撃退法:6.次に相手の顔を両手で押さえ込み、顔面に膝蹴りを思い切り打ち込みます。

6.次に相手の顔を両手で押さえ込み、顔面に膝蹴りを思い切り打ち込みます

痴漢撃退法:7.倒れ込んだ相手の後ろに立ち、脇腹部分に自分の利き足を高く振り上げます。

7.倒れ込んだ相手の後ろに立ち、脇腹部分に自分の利き足を高く振り上げます。

痴漢撃退法:8.振りおろしたかかとで相手の脇腹に打ち込みます。以上、1〜8までを連続技として行います。

8.振りおろしたかかとで相手の脇腹に打ち込みます。以上、1〜8までを連続技として行います。

つか、もう、7あたりで暴漢の体が打ち震えているっす。
これは死ぬな。

女性の方は是非お試しあれ。

(via www.popgive.com )


posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。