2008年06月17日

Google 検索エラー このエントリーをはてなブックマークに追加

Googleで検索してたらこんなメッセージが・・・
申し訳ありません

... コンピュータ ウィルスやスパイウェア アプリケーションの自動リクエストと類似したクエリが送信されました。 ユーザーを保護するため、このリクエストをすぐに処理することはできません。

できるだけ早くアクセスを復旧しますので、しばらくしてからもう一度お試しください。 お使いのコンピュータやネットワークがウィルスの被害にあっていると思われる場合は、ウィルス チェッカースパイウェア削除ツールを実行して、システムからウィルスや不正ソフトウェアを駆除してください。

引き続きこのエラーが表示される場合は、Google の Cookie を削除してから、Google に再度アクセスすると問題が解決する場合があります。 ブラウザ固有の手順については、お使いのブラウザのオンライン サポート センターにお問い合わせください。

ネットワーク全体が影響を受けている場合は、Google ウェブ検索ヘルプ センターで詳細をご覧ください。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご対応のほどよろしくお願い申し上げます。

検索を続行するには、下に表示される文字を入力してください。

GoogleSearchError.png
ウィルスとか書いてあったのでビビったが、何なのか?
どーもこのエラーが今日は頻繁に出るよーな気がする。 何だろうか?


posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(1) | 自分メモ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


Googleっていつもこうでしたっけ?
Excerpt: 今日、何気なくグーグルで検索をしてたのですが気になったことがあります 検索結果が表示されて各サイトのタイトルにはリンクが張られてますよね。 それが右クリックやマウスホイールの真ん中で押したりして新..
Weblog: LupinoAlpe
Tracked: 2008-07-02 11:30

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。