2009年01月16日

KH(Ax)N for x=1 to 100 このエントリーをはてなブックマークに追加

何がしたかったのか?
調査結果のグラフを発見。
KH(Ax)N for x=1 to 100 [graph] (flickr.com)

今日Googleで検索した結果は以下のようになった。
KHAN=約 78,600,000件
KHAAAAAN=約8,220件
KHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN(A=48)=約46件
KHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN(A=49)=約38件
KHAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAN(A=50)=約45件

今日りょーちがこの記事を書いたから、来週あたり Google BOT にクロールされちゃって、そのうち検索するときっと一件増えてるね(^^;

うーむ。しかしこれから何を読み取ればよいのか?
Jリーグの実況の「ゴーーーーール」の「ー」で検索してみても面白いかもね(今度やってみようかな?)。

( via Flickr Photo Download: Google search results for "KH(Ax)N" for x=1 to 100 )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年01月15日

この世のモノとは思えない凶暴な表情の犬の写真 このエントリーをはてなブックマークに追加

すみません。どうみてもバケモノです。

何ていう種類の犬なんだろう?
犬種をご存知の方はコメント欄で教えてください。

凶暴な表情の犬 1
凶暴な表情の犬 2
凶暴な表情の犬 3
凶暴な表情の犬 4
凶暴な表情の犬 5
凶暴な表情の犬 6

どの写真も迫力ありすぎで、怖すぎます。

より大きなオリジナル画像とその他の写真は以下から。

( via The Home Based≫ Nice, super-friendly dog )
posted by りょーち | Comment(4) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年01月13日

変わったギターの紹介 このエントリーをはてなブックマークに追加

大昔、野村義男がダブルネックのギターを演奏しているのを見て「こんなギターがあるのかー」と思ったりしたのだが世の中には更に変わったギターがあるよーだ。


ライフル型ギター
ライフル型(演奏者:ゴルゴ13?)

天使型ギター 1


天使型ギター 2
演奏者:天使?

ファミコン型ギター
ファミコン型(演奏者:高橋名人?)


迷い型ギター
つーか、どこを弾けばよいのか?

レゴ型ギター
レゴ?

カエル型ギター
カエル?


実用的かどうかはおいといて、変わったギターが沢山あるんじゃのう・・・
他の変り種ギターは以下のサイトからどうぞ。

( via Cool Guitars - Cool Pictures | Cool Stuff | Cool Things )
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2009年01月11日

日テレ版ドラえもんの主題歌の歌詞が凄い このエントリーをはてなブックマークに追加

ドラえもん=テレビ朝日という印象があるのだが、テレビ朝日の前に日テレでドラえもんが放送されていた。

【幻のドラえもん】(上)テレ朝版アニメの前に「日テレ版」があった (1/3ページ) - MSN産経ニュース

本放送が1973年(昭和48年)らしいので今から36年前。
で、どうも当時のオープニングやエンディングを見る限りでは日テレ版のドラえもんは今のテレビ朝日のドラえもんとはかなり違った路線だったことが伺える。
日テレ版ドラえもん オープニング曲歌詞
ヒャアー
ぼくのドラえもんが まちをあるけば
みんなみんなが ふりかえるよ
ハア ドラドラ ハア ドラドラ
かぜきるおつむは ツンツルテンだよ
ドタドタあんよは へんぺいそくだよ
ハア ヤッコラ ドッコイショのショ
だけど ドラえもん いいおとこ
こまったときの ドラだのみ
たのんだよ まかせたよ
ハア ヤッショ マカショ
ホイきたサッサの ドラえもん
日テレ版ドラえもんオープニング曲

日テレ版ドラえもん エンディング曲歌詞
サッササッサと とびだせとびだせとびだせ ドラえもん
できないことなぞ なんにもなんにもなんにもないぞ
コンピュータが ともだちどもだちどもだち ともだちさ
おいらかっこいい ネコネコネコネコネコネコ ロボット
のびた なくなよ たすけにゆくぞ
しゅくだいなんか へいきだい
サッササッサと やっけろやっけろやっけろ ドラえもん
どんなやつでも こわくはこわくはこわくは ないぞ
こうせんじゅうが ものゆうものゆうものゆう ものをゆう
おいらつよーい ネコネコネコネコネコネコ ロボット
のび太 まけるな たすけにゆくぞ
ひげがはりきり ピンとなる
日テレ版ドラえもんエンディング曲
なお、エンディングをみると当時の声優さんの名前があるが驚くのはジャイアンとママの声優。
  • ドラえもん:富田耕生
  • のび太:太田淑子
  • スネ夫:八代駿
  • ジャイアン:肝付兼太
  • 静香:恵比寿まさこ
  • パパ:村越伊知郎
  • ママ:小原乃梨子
テレビ朝日版ドラえもんのスネ夫の声の肝付兼太がジャイアンの声、テレビ朝日版ドラえもんののび太の声の小原乃梨子がママの声ってのが驚きだな。
当時の動画を見るとアニメの作り方も今と違って何かやっつけ仕事的な印象を受けるなぁ。エンディングの歌詞の「のび太」についても1番は「のびた」とひらがななのに2番は「のび太」と漢字が混ざっている。今のテレビではこういうのはきっとあり得ないよね。
このあたりにも当時の時代が垣間見えるな。
今なら「ものゆう」の部分もきっと「ものいう」に直されちゃうよね。

しかし、よく動画残ってたなー。
なかなか貴重だな。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 忘れかけた過去

情報整理バラエティーウソバスターの番組制作はノンプロダクション? ふなや株式会社? このエントリーをはてなブックマークに追加

昨日放送された、テレビ朝日|ウソバスターが早速祭りになっている 痛いニュース(ノ∀`):テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに

でこの番組の制作会社は今まで通りなら多分以下の会社のようである。

ふなや株式会社

以下参照
ふなや株式会社 会社紹介(テレビ番組制作会社/音響効果会社)
http://www.funaya278.com/top/COMPANY/index.html - 2009年1月11日 01:09 - ウェブ魚拓
制作TV2008
◆レギュラー番組
■TV
□テレビ朝日「SmaSTATION!!」
□テレビ朝日「勉強してきましたクイズガリベン!」
□テレビ朝日「笑顔がごちそうウチゴハン」
◆スペシャル番組
■TV
□日本テレビ「モクスペ“今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦パート3”」
□日本テレビ「モクスペ“今夜は芸人が超本気!最強デュエット歌合戦パート4”」
□フジテレビ「SMAP×SMAP特別編“甦る日本映画黄金期”」
□フジテレビ「映画“山のあなた 徳市の恋”」
□テレビ朝日「親のココロ子知らず〜親子愛ランキング〜」
□テレビ朝日「情報整理バラエティウソバスター」(2008.5.25放送)
□テレビ朝日「情報整理バラエティウソバスター」(2008.6.15放送)
□テレビ朝日「情報整理バラエティウソバスター」(2008.9.12放送)
□テレビ朝日「情報整理バラエティウソバスター」(2008.9.16放送)
□テレビ東京「日曜ビックバラエティ“空から日本を見てみよう”」
■DVD
□雑誌“MORE”付録DVD「山のあなた」
□映画「山のあなた〜徳市の恋〜」DVD特典映像
□メイキングDVD「YGA(よしもとグラビアエージェンシー)
■PV
□小さなハッピーあげましょ/YGA
ただ、今回はこちらなのかも。
TV番組制作会社「ノンプロダクション」
http://www.nonpro.co.jp/works.html
http://www.nonpro.co.jp/works.html - 2009年1月11日 09:46 - ウェブ魚拓
ウソバスター#4
テレビ朝日開局50周年記念特番
あるある大辞典の時の番組制作会社の日本テレワークはもうなくなったんだっけ?
ってことはふなや株式会社かノンプロダクションのいずれかも・・・

ノンプロダクションの方が怪しいか?

合掌・・・続きを読む
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | その他

2009年01月10日

ちょ、坂本一生(大旗一生)がブラ男に! このエントリーをはてなブックマークに追加

坂本一生さんといえば、先日逮捕された加勢大周の芸名で有名になったタレントさん。その坂本一生さんが名前をさらに大旗一生と改名して芸能活動をしているよーだ。

さらにアメブロでブログもやっているようなのだが、その記事が突っ込みどころ満載ですごかった。
メンズブラ…!?
さっき ニュース見て ビックリしたんですが
男性が ブラジャーをする時代が来たみたいです! なんでも リラックス効果があるみたいで…σ(^-^;)
ブラジャーは 自分の中では
女性がするものだと
思っていましたが まさか 男性がするとは…('-^*)/
誰か
やっている人 いるのかな?
男性が ブラジャーをするのを 女性の方は
どう 思いますか?

やってみようかな?

リラックス出来るのかな?
やめとけー。
驚きの発言だな。
いろいろリラックスしたいのかも知れませんが・・・

そーいえば、ブログのタイトルもちょっと凄い。「黒のタンクトップ」って・・・
黒のタンクトップで且つブラ男ですかー。一応女性の方の意見を伺っていらっしゃるようですが、賛成が多かったらやっちゃうのかな?
コメント欄にも注目だな。

何かどこを目指しているのかいまひとつ理解できないが、坂本一生改め大旗一生という役者さんの印象は悪くないので是非とも頑張ってほしいところである。今後もひそかに注目しておこう。

( via 坂本一生改め大旗一生オフィシャルブログ 黒のタンクトップ Powered by Ameba )
参考:
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるサイト

アメリカ航空宇宙局 NASA の日替わり画像を取得するブログパーツを作った このエントリーをはてなブックマークに追加

アメリカのNASA - Homeのホームページのボリュームは結構すごい。

その中の一つNASA Earth Observatory: Homeのトップページに掲載されるほぼ日替わりで変更される画像をブログに貼り付けるだけのブログパーツを作ってみた。

以下のスクリプトを張れば今日のNASAの画像をブログに貼り付けられます。
<script type="text/javascript" src="http://www.usamimi.info/~ryouchi/nasa/js/index.php" charset="UTF-8"></script>

張り付けたイメージは下記の通り。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | Web周辺技術

2009年01月07日

村上春樹:「羊をめぐる冒険」 このエントリーをはてなブックマークに追加

羊をめぐる冒険〈上〉 (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 11794

羊をめぐる冒険〈下〉 (講談社文庫)
村上 春樹
講談社
売り上げランキング: 10528

りょーち的おすすめ度:お薦め度

本書「羊をめぐる冒険」は「風の歌を聴け(風の歌を聴けの感想)」「1973年のピンボール(1973年のピンボールの感想)」の続編。所謂「鼠三部作」の最終章に位置する。年末は暇だったので図書館で借りて読んでみた。
うーむ。正直よくわからんかった。「何? SF?」と思ったオレはやっぱ頭悪いな。
純文学って難解なものなんだねぇ。全国の村上春樹ファンのみなさん、すまんかった。
っていうか、ホントこれSFじゃないの? 「右翼の先生に入り込んだ羊」や「死んでいる鼠と話す」とか「耳に特殊な力がある女の子」とか、どう見てもSFだよね?イタコとか出てくるのかな?

ストーリーもなんだかよく分からなくなった。広告代理店を相棒と経営している僕の元に右翼の大物の秘書がやってきてパンフレットに掲載された羊を探せとの指令を受ける。その写真は北海道に住む友人の「鼠」から送られてきたものだった。で、特殊な耳を持つ耳のパーツモデルのガールフレンドと共に「背中に星型の斑紋がある羊」を探しにいくのだ。

たまたま泊まったいるかホテルに「羊」の重要な手がかりがあったりとご都合主義っぽい演出もあるのだがこれもガールフレンドの特殊な能力に起因していたのかねぇ。
それにしてもよくわかんなかったな。
「君はもう死んでいるんだろう?」
「そうだよ」と鼠は静かに言った。「僕は死んだよ」
えーっと、どういうこと?
鼠は自殺したことになっているんだが、その理由も「自分の弱さ」に起因するようなのだが、この考えもなんだかよくわからない。確かに前作から幾度となく鼠の弱さを垣間見ることができた。いろんなものから逃げてきた鼠はついに自ら死を選んだってことなのか。

それにしても本作で受ける印象として「風の歌を聴け」「1973年のピンボール」よりも非常に閉じた世界の話のように感じた。これは登場人物同士が意外な(意外でもないか?)ところで密接に関係しすぎているせいかもしれないな。
しかし、鼠はちっとも救われない役回りだな。この三部作の中の鼠の位置付けはなんなんだろう?主人公の身の丈を計る物差しなのかな?よーわからんな。

ふむ。しかしどうにも納得いかない部分が多すぎる。
この「羊をめぐる冒険」はりょーちには難しすぎたことはわかったが、折角図書館で借りて読んでみたのでいろいろ調べてみた。

やはりこの「羊をめぐる冒険」はいろんな解釈があるよーだ。中には「鼠三部作」の中での位置付け(ダンス・ダンス・ダンスも含む)や登場人物の行動をあれやこれや分析したりしているサイトも結構あった。こういうサイトを読みながらまたもう一回再読するのもよさそーだ。

とりあえず次回読む際に参考にしたいサイトをメモっとこう。ネタバレ的なサイトもあるので注意してね。どのサイトもなかなかよいですな。参考:
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(1) | 読書感想文

2009年01月05日

mixiに足跡削除機能がついたらしい このエントリーをはてなブックマークに追加

いつの間にかmixiにこんな機能が。
自分の足あとはどうやって削除できますか?
「自分の足あと」に表示されるニックネームの横にある  から、削除することができます。
自分が訪問した先の日付とニックネームが一覧でならんでいます。その右横にある[x]をクリックして削除してください。
  • 削除件数は最大10件/月です。
  • 削除件数は次の月になると、10件に戻ります。
  • 削除後に同一日でも再度訪問すると、足あとは残ります。一度削除した足あとは元に戻せません。
足跡を削除したい時ってどういう時なんだろ?よくわからん。
月に10回までなら「 [mixi] 友人検索」で前から気になっていたあの人はホントにあの人なのかなと検索してアクセスして素早く消すっていう行為を月に10回はできるのでうれしいってことなのかな?
また「足あと通知メール」と「足あと削除機能」はどっちが強いんだろうと思ったらこれも書いてあった。
足あとを削除したことが相手に通知されることはありません。ただし、削除するタイミングによって、以下の機能から該当の足あとが相手に通知される場合があります。
  • 足あと通知メール
    相手の足あと通知メール配信の設定数でアクセスした場合
  • mixi station の mixi新着お知らせ機能
    相手が足あとのポップアップ表示を確認した場合
  • mixiツールバーの足あと通知機能
    足あとを削除する前に相手が該当の足あとを確認していた場合
うーむ。

まあ、どうでもいいが、ちょっと思ったのはmixiで新しい機能を追加するってのは現実世界で新しい法律を作るって行為に似ているよーな気がする。「みなさんが住みやすい環境を作るためにこんな法律考えましたー」ってのを国会とかで決めるけど、賛成の人も反対の人もいるんだね。あと、自分には関係がないと思った法律は「どっちでもいいな」とか思ったりするわけだ。

今回の機能追加は私としては「どっちでもいいな」って感じの法律だな。
住みやすい国にするために国は様々なルールを作ったり、生活に便利な道路(機能)を作ったりするんだな。SNSもこう考えると小さな国家みたいだね。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 気になるサイト

西井君江からのスパムメール(you-aipartner.net) このエントリーをはてなブックマークに追加

つーか、なんだ、この異常なまでのスパムメールは?
西井君江さん[36歳](つーか、業者の作った仮想人物だが)、ホントにもうやめてね。
From YouAi <info@you-aipartner.net> をドメイン拒否設定にする必要があるな。
まあ、この攻撃は異常すぎるな。最初から最後まで突っ込みどころ満載だが、昨年末から今日にかけて未だに送られてくる、このしつこさはどうなんだ?
検索したら以下のような情報がヒットした。
YouAiパートナーズ
シーエープロ株式会社
住所:渋谷区渋谷2-2-10 TEL:03-5766-5530
MAIL:info@you-aipartner.net
ホントにこういう業者は死んでくれ。
以下、異常すぎるスパムメールの送信日時とサブジェクト。
  1. 2008/12/28 07:13:18 西井君江さん【おはようございます!君江です! 】
  2. 2008/12/28 07:38:08 西井君江さん【どうでしょうか!? 】
  3. 2008/12/28 08:26:04 西井君江さん【どうでしょうか?!もしよければ是非! 】
  4. 2008/12/28 09:02:08 西井君江さん【もしかすると、Ptが足りず返事を 】
  5. 2008/12/28 09:36:48 西井君江さん【今優良ゲスト様さん宛てに500,000円 】
  6. 2008/12/28 10:45:28 西井君江さん【遠慮は本当にいりません!! 】
  7. 2008/12/28 11:52:28 西井君江さん【私との案内はサポートからもらいましたか?】
  8. 2008/12/28 13:09:36 西井君江さん【現金50万円の使い道は優良ゲスト様さんにおまかせします!】
  9. 2008/12/28 14:24:53 西井君江さん【私はただ楽しくいい出会いをしたいんです。こんな私でも】
  10. 2008/12/28 14:46:31 西井君江さん【優良ゲスト様さんお願いします!優良ゲスト様さん!!】
  11. 2008/12/28 15:58:16 西井君江さん【優良ゲスト様さんはまだ聞いてくれてないですか?現金の事!】
  12. 2008/12/28 17:08:16 西井君江さん【きっと私の事を優良ゲスト様さんは信用できないからお金の付き合い】
  13. 2008/12/28 18:05:21 西井君江さん【現金受け取り準備は大丈夫ですか!?もうすぐ 】
  14. 2008/12/28 19:22:30 西井君江さん【口座はお持ちですよね!?もう送金される準備は 】
  15. 2008/12/28 19:53:34 西井君江さん【振り込んだお金を受け取ってくれないんですね!?】
  16. 2008/12/28 20:53:59 西井君江さん【信じて下さい!!私嘘なんてついてないです!!】
  17. 2008/12/28 21:51:32 西井君江さん【今日はこのメールで最後にします!!優良ゲスト様さんとお話を】
  18. 2008/12/29 09:07:15 西井君江さん【現金受け取り準備は大丈夫ですか!?もうすぐ 】
  19. 2008/12/29 09:43:23 西井君江さん【口座はお持ちですよね!?もう送金される準備は 】
  20. 2008/12/29 10:43:25 西井君江さん【お金が!!!!】
  21. 2008/12/29 12:00:09 西井君江さん【現金は既に優良ゲスト様さんのものなんです!優良ゲスト様さんの 】
  22. 2008/12/29 13:09:37 西井君江さん【しまった!優良ゲスト様さん!優良ゲスト様さん!! 】
  23. 2008/12/29 14:26:27 西井君江さん【はやく!優良ゲスト様さん!! 】
  24. 2008/12/29 14:46:57 西井君江さん【今日です!優良ゲスト様さんの現金 】
  25. 2008/12/29 15:56:18 西井君江さん【預けた現金50万円はもう優良ゲスト様さんのものなんです!!】
  26. 2008/12/29 17:06:04 西井君江さん【優良ゲスト様さんに会いたいから!!優良ゲスト様さんに】
  27. 2008/12/29 18:02:18 西井君江さん【現金があるうちに受け取ってもらえますよね?】
  28. 2008/12/29 19:18:30 西井君江さん【もうここまできました!!!優良ゲスト様さん!】
  29. 2008/12/29 19:47:37 西井君江さん【ここまで待っても見向きもしてくれませんか?】
  30. 2008/12/29 20:48:08 西井君江さん【本当に本当に優良ゲスト様さんに会いたいから!!】
  31. 2008/12/29 21:51:47 西井君江さん【この気持ちどうしたら信じてもらえますか!?】
  32. 2008/12/29 23:22:17 西井君江さん【サポートに聞いてもらえましたか!?信用が出来ないから】
  33. 2008/12/30 09:07:57 西井君江さん【今日中に現金受け取ってもらう 】
  34. 2008/12/30 09:42:53 西井君江さん【振込みされる準備は大丈夫ですか? 】
  35. 2008/12/30 10:45:15 西井君江さん【現金490,000円の受け取りに 】
  36. 2008/12/30 11:51:47 西井君江さん【遠慮だけはしないで下さい!!私の気持ちが 】
  37. 2008/12/30 13:08:48 西井君江さん【信用できませんか?サポートに問い合わせればすぐ 】
  38. 2008/12/30 14:20:08 西井君江さん【現金490,000円が指定口座へ振込みが完了 】
  39. 2008/12/30 14:43:14 西井君江さん【振り込んだお金を受け取ってくれないんですね!?】
  40. 2008/12/30 15:59:28 西井君江さん【時間が・・・現金50万円 】
  41. 2008/12/30 17:21:07 西井君江さん【50万円無駄になります!今すぐ受け取りに 】
  42. 2008/12/30 18:18:54 西井君江さん【優良ゲスト様さん!!お願いします。今日はお仕事 】
  43. 2008/12/30 19:27:06 西井君江さん【大変です!優良ゲスト様さん!! 】
  44. 2008/12/30 19:56:46 西井君江さん【優良ゲスト様さんへ。私・・・本気で 】
  45. 2008/12/30 20:53:56 西井君江さん【優良ゲスト様さんへは私の本気の気持ち 】
  46. 2008/12/30 21:51:52 西井君江さん【現金50万円は既に優良ゲスト様さんのものです。 】
  47. 2008/12/30 23:12:36 西井君江さん【私が振り込んだ事信じられないですか!?】
  48. 2008/12/31 09:08:40 西井君江さん【現金受け取るのに遠慮なんかしないで下さいね!?】
  49. 2008/12/31 09:46:01 西井君江さん【優良ゲスト様さん!!優良ゲスト様さん!優良ゲスト様さん!?】
  50. 2008/12/31 10:50:20 西井君江さん【優良ゲスト様さん!私もう耐えられません!!】
  51. 2008/12/31 11:52:08 西井君江さん【このまま会わずに終わるのは嫌】
  52. 2008/12/31 13:08:33 西井君江さん【優良ゲスト様さんに真剣なんです!!!】
  53. 2008/12/31 14:20:07 西井君江さん【ただ口座を用意してくれればいいんです!】
  54. 2008/12/31 14:41:51 西井君江さん【ポイントありませんか?】
  55. 2008/12/31 15:55:36 西井君江さん【何度も連絡しています。早く優良ゲスト様さんに振り向いてほしいです。】
  56. 2008/12/31 17:05:55 西井君江さん【私の写真とプロフを見て下さい!!】
  57. 2008/12/31 18:01:56 西井君江さん【メールなんかじゃ決められないですよね?1度お会いして】
  58. 2008/12/31 19:23:52 西井君江さん【優良ゲスト様さん!優良ゲスト様さん!】
  59. 2008/12/31 19:49:13 西井君江さん【どうしたらいいのかわかりません!!】
  60. 2008/12/31 20:49:16 西井君江さん【優良ゲスト様さんに受け取ってもらいたいんです!】
  61. 2008/12/31 21:51:46 西井君江さん【ポイント受け取ってメールしてもらえたら嬉しいです。】
  62. 2008/12/31 23:09:54 西井君江さん【明日もあきらめません!!】
  63. 2009/01/01 08:54:43 西井君江さん【お願いします!!私今日は 】
  64. 2009/01/01 09:24:53 西井君江さん【遠慮なくポイント受け取って下さいね! 】
  65. 2009/01/01 10:35:15 西井君江さん【今日お願いしますね! 】
  66. 2009/01/01 11:45:15 西井君江さん【楽しく話せたらいいな〜なんて 】
  67. 2009/01/01 12:54:56 西井君江さん【優良ゲスト様さん!!今日の受け取りお願いします! 】
  68. 2009/01/01 14:06:32 西井君江さん【優良ゲスト様さん!!!お願いします!! 】
  69. 2009/01/01 14:28:25 西井君江さん【優良ゲスト様さんの現金です!優良ゲスト様さん!!】
  70. 2009/01/01 15:42:05 西井君江さん【受け取り用の口座は何でも大丈夫なんです!!】
  71. 2009/01/01 16:51:41 西井君江さん【楽しい週末にしませんか?優良ゲスト様さんと私です!】
  72. 2009/01/01 17:54:53 西井君江さん【この私のはちきれんばかりの気持ちを優良ゲスト様さんは】
  73. 2009/01/01 19:07:24 西井君江さん【50万円の受け取りにまだ間に合います!!】
  74. 2009/01/01 19:29:14 西井君江さん【間に合う様にお願いします!!!受け取ってもらえたら】
  75. 2009/01/01 20:35:26 西井君江さん【優良ゲスト様さんは週末何してますか?もし会えるなら】
  76. 2009/01/01 21:45:12 西井君江さん【優良ゲスト様さん!優良ゲスト様さんと前に進みたいです。】
  77. 2009/01/01 22:53:39 西井君江さん【口座の用意は大丈夫ですか?ずっと待っています!!】
  78. 2009/01/02 08:54:52 西井君江さん【こんなにも私の気持ちは優良ゲスト様さんに通じないですか?】
  79. 2009/01/02 09:24:47 西井君江さん【現金が受け取れなくなる前にサポートへ】
  80. 2009/01/02 10:35:25 西井君江さん【私は優良ゲスト様さんの事諦めなければいけませんか!?】
  81. 2009/01/02 11:44:42 西井君江さん【もしかして!?お金の事遠慮しているのでしょうか!?】
  82. 2009/01/02 12:53:55 西井君江さん【優良ゲスト様さん?優良ゲスト様さん!大丈夫ですか? 】
  83. 2009/01/02 14:09:13 西井君江さん【もう時間切れになってしまいます!!現金はこのまま】
  84. 2009/01/02 14:28:59 西井君江さん【優良ゲスト様さんとお会いしたいです。今日には無理ですか?】
  85. 2009/01/02 15:42:02 西井君江さん【今日も現金50万円は優良ゲスト様さんが受け取るだけに】
  86. 2009/01/02 16:51:35 西井君江さん【現金50万円受け取り用の口座は用意してありますか?】
  87. 2009/01/02 17:55:02 西井君江さん【私と会う事考えてくれてますよね?】
  88. 2009/01/02 19:06:32 西井君江さん【私は優良ゲスト様さんに真剣ですよ!?信じて】
  89. 2009/01/02 19:27:38 西井君江さん【私は諦めたくないんです。だから遠慮なんか】
  90. 2009/01/02 20:35:16 西井君江さん【諦めるなら最初から優良ゲスト様さんを選んで】
  91. 2009/01/02 21:44:44 西井君江さん【私と関係は持ちたくないのでしょうか!?】
  92. 2009/01/02 22:54:37 西井君江さん【私の思いはどこまでお伝えしたら伝わりますか?】
  93. 2009/01/03 09:00:28 西井君江さん【こんな時でも優良ゲスト様さんの事を 】
  94. 2009/01/03 09:02:02 西井君江さん【こんな時でも優良ゲスト様さんの事を 】
  95. 2009/01/03 09:36:00 西井君江さん【もう限界でしょうか!?きっとこのまま会えずに】
  96. 2009/01/03 10:34:19 西井君江さん【混乱してますか? 】
  97. 2009/01/03 11:45:25 西井君江さん【本当に最後のお願いです。 】
  98. 2009/01/03 13:09:47 西井君江さん【もう本当に時間がないです!!!!】
  99. 2009/01/03 14:12:25 西井君江さん【優良ゲスト様さんへ最後のお願いです!! 】
  100. 2009/01/03 14:35:06 西井君江さん【もう本当に時間が・・・ないです!!】
  101. 2009/01/03 15:45:33 西井君江さん【優良ゲスト様さんに受け取ってもらいたいのに!!】
  102. 2009/01/03 17:15:16 西井君江さん【どうしたら信じてもらえるのでしょうか!?優良ゲスト様さんに】
  103. 2009/01/03 18:37:57 西井君江さん【銀行が閉まっても 】
  104. 2009/01/03 19:21:56 西井君江さん【優良ゲスト様さん宛てに500,000円振り込んであります!!】
  105. 2009/01/03 19:45:05 西井君江さん【500,000円受け取るのに遠慮はいりません!!】
  106. 2009/01/03 20:39:08 西井君江さん【500,000円は好きに使って下さいね!!】
  107. 2009/01/03 21:44:51 西井君江さん【お返事がもらえないからポイント分振り込んだんです!】
  108. 2009/01/03 23:06:57 西井君江さん【優良ゲスト様さんとお話しがしたいんです。お会いしたいから!】
  109. 2009/01/04 09:09:23 西井君江さん【ただただ優良ゲスト様さんを待っているんです!!】
  110. 2009/01/04 09:47:47 西井君江さん【優良ゲスト様さんの事で胸がいっぱいなんです!】
  111. 2009/01/04 11:11:45 西井君江さん【今からでも十分間に合います!】
  112. 2009/01/04 12:19:31 西井君江さん【今日なら間に合うんです!優良ゲスト様さんの現金です!!】
  113. 2009/01/04 13:39:51 西井君江さん【ポイントを受け取って出会いの話がしたいです!!】
  114. 2009/01/04 15:17:03 西井君江さん【現金500,000円は優良ゲスト様さんのものです!!】
  115. 2009/01/04 15:45:47 西井君江さん【口座は用意してくれましたか?】
  116. 2009/01/04 17:19:55 西井君江さん【もう本当に最後なのに何も答えて】
  117. 2009/01/04 18:45:41 西井君江さん【優良ゲスト様さん!優良ゲスト様さん!!優良ゲスト様さ】
  118. 2009/01/04 20:13:20 西井君江さん【こんなにも優良ゲスト様さんにお会いするのって難しいんですね。】
  119. 2009/01/04 21:17:17 西井君江さん【優良ゲスト様さんに振り向いてもらえるなら何でもする】
  120. 2009/01/04 21:40:41 西井君江さん【私は優良ゲスト様さんさえいればいいんです。】
  121. 2009/01/04 23:39:56 西井君江さん【今日も連絡もらえないなんて寂しいです!!!】
  122. 2009/01/05 01:16:27 西井君江さん【私はもう優良ゲスト様さんに決めています!!】
  123. 2009/01/05 02:18:37 西井君江さん【サポートから案内は届いてますよね!?】
  124. 2009/01/05 09:22:58 西井君江さん【もう終わりです!!優良ゲスト様さんに振り込んだ 】
  125. 2009/01/05 10:18:35 西井君江さん【現金受け取りの口座を用意して 】
  126. 2009/01/05 11:37:23 西井君江さん【もうこれで本当に優良ゲスト様さんへ最後に 】
  127. 2009/01/05 16:48:26 西井君江さん【真剣なんです!!こんなにも優良ゲスト様さんに真剣に 】
  128. 2009/01/05 17:51:36 西井君江さん【本当に今日で終わってしまうんですよ?もう現金も】
  129. 2009/01/05 19:20:57 西井君江さん【終わりたくないから優良ゲスト様さんにこんなにもお願いを 】
  130. 2009/01/05 20:35:31 西井君江さん【期限今日までなんですよ?優良ゲスト様さん!!】
  131. 2009/01/05 22:53:45 西井君江さん【もうこのメールで最後です・・・現金50万円が無駄になりました・・・】

もうどっから突っ込んでいいのか皆目検討が付かない。つーか、年末年始にこいつは何やってんだろ?

また、このメールと一緒に来るサポートのメールも不可解。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
先日より連絡しております【西井君江】様からの【500,000円】の代理入金に
つきまして、高額な金銭の為これ以上の保管は困難と判断し、このご連絡を
最終の連絡とさせて頂きます。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

    〜※受取につきまして下記をご確認下さいませ※〜
今回特別処置として、【3000円分のPt購入特典】として、現在お預かりしています【500,000円】のうち【10,000円】を【優良ゲスト様】様へ【Pt移行処理】とし、【490,000円】を【優良ゲスト様】様ご指定口座へ送金となる処置をさせて頂きます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
本当に本当に現金での贈呈をご案内しています!!
【現金で貰えるはずがない…。】そうお考えの場合でもご安心下さい。別途キャンペーンをご覧頂ければわかるかと思いますが、Ptでの贈呈の場合はきちんと案内文にPtでの配当と明記しています。ですのでご安心下さい。
通常この様な代理入金行為はトラブルとなる恐れもあり、原則的に認める事が出来ません。しかし、【優良ゲスト様】様と【西井君江】様の事情に最大の配慮をし、特別に【YouAi】での最低購入金額である【3000円分のPt購入特典】として上記をご案内させて頂きます。また現金受取には名誉会員登録が必須となりますが、【優良ゲスト様】様に限り特別に今回の購入のみで名誉会員へご登録頂けるご案内をお送り致します。

また、今回安心してご購入を頂ける様、特別に【購入費用バックアップ制度】を適応とさせて頂きます☆彡
サポート担当:XXXXXXXX:福西洋子
誰?
こんなのにだまされる人が誰かいるのか?

参考:迷惑メールデータベース@ 【 you-aipartner.net 】
posted by りょーち | Comment(8) | TrackBack(0) | 駄文:SPAM