2008年05月09日

灰になったDel このエントリーをはてなブックマークに追加

Dell Turns to Ash : Wacky Archives より。

DellのラップトップPCのバッテリーを回収したよってことのよーであるが、バッテリーが溶けて、こんな状態でも起動するってことに驚きである。
dell laptop burn
dell laptop burn
dell laptop burn
dell laptop burn
dell laptop burn
丈夫なのはわかったが、バッテリーが溶けないほーがよいよね。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ

2008年05月08日

Hillary is 404 このエントリーをはてなブックマークに追加

こーいうのやっていいのかねぇ。アメリカは何でもありなのかな?

Hillary is 404

サイトにアクセスするとこんな感じの文章が表示される。
Hillary is 404

This candidacy cannot be found.

The president you were hoping for has lost the delegate count, the popular vote, and the state count.

Please try the following;
  • If you don't want to destroy the Democratic party, concede now so we can focus on John McCain.
  • Accept that Michigan and Florida broke the rules. The elections they held didn't count.
  • Realize that Obama will be a strong liberal voice, and that he'll be good for the country. Clinton will continue to be a strong vote in the Senate , Everyone wins.

「この立候補を見つけることができません」ってすごいな。
Please try the following;(以下を試して見てください)の部分もなんだかすごい事が書いてあるな。
アメリカ合衆国の大統領を選ぶのも大変だな。

参考までにエキサイト翻訳で機械翻訳した結果を掲載してみる。(なんとなく意味が分かると思われる)。
この立候補を見つけることができません。
あなたが望んでいた社長は獲得代議員数、一般投票、および州のカウントを失いました。
以下を試みてください。
  • 民主党を破壊したくないなら、私たちがジョン・マッケインに焦点を合わせることができるように、今、譲歩してください。
  • ミシガンとフロリダが規則を破ったと受け入れてください。 それらが開催した選挙は重要ではありませんでした。
  • オバマが強い寛容な声になって、彼が国に良くなるとわかってください。 クリントンは上院でずっと強い票であるだろう、皆は勝ちます。
こんなのを日本で自民党や民主党でやりあっちゃったりすると、すぐにおこられちゃいそーな感じだよね。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2008年05月07日

世界で最も豪華な家 Top 10 このエントリーをはてなブックマークに追加

Howstuffworks Top Ten Most Expensive Houses in the Worldより

日本家屋を「ウサギ小屋」とか揶揄する国がどこかにあるっぽいが、まあ、こういうの見せられたら「ウサギ小屋」と言われてもしかたないね。

世界で最も豪華な家ってことのよーだけど、こういうのを「家」と呼ぶのか?
豪邸とかそーいう言葉では表現できないんじゃねーの?

こういうのを見ていると、金持ちの人はそれはそれで結構大変なのかもしれないと思ったりしたっす。

Posh Pad 10: Maison de lAmitie

Posh Pad 9: Aaron Spelling Manor
spelling Mansion

Posh Pad 8: Hala Ranch

Posh Pad 7: Dracula Castle
Bran Castle


Posh Pad 6: Pinnacle

Posh Pad 5: Elena Franchuk Victorian Villa
Kensington


Posh Pad 4: William Randolph Hearst Mansion
Hearst Mansion entryway


Posh Pad 3: Updown Court
Updown Court


Posh Pad 2: The Penthouses at One Hyde Park
One Hyde Park


Posh Pad 1: Antilla
MOST EXPENSIVE HOMES


家じゃないな。こりゃ。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

世界初のデジカメの写真 このエントリーをはてなブックマークに追加

世界で始めてのデジタルカメラはこんな感じだったようだ。
( via http://www.kodak.com )
世界初のデジタルカメラ 1
世界初のデジタルカメラ 2

上の写真をクリックすると大きな画像が表示されるが、よくみると、カセットテープのようなものが・・・
その昔、パソコンが出始めのころは、カセットテープにプログラムやOSっぽいものがはいっていたようだが、これも撮影データをカセットに録画したのかな・・・
posted by りょーち | Comment(2) | TrackBack(0) | 海外オモシロネタ

2008年05月01日

野球orサッカー このエントリーをはてなブックマークに追加

このプレー野球なのにサッカーのようだ。


Awesome Baseball Save By Pitcher - Watch more free videos

スローモーションで見るまではどうなったのかわかんなったよ。
大リーグおそるべし。
posted by りょーち | Comment(0) | TrackBack(0) | 自分メモ