NASAのページに大真面目にこーいうのが取り上げられているってなかなかよいね。
ちなみに英語を読むなら りょーちの駄文と書評:海外サイトを日本語で読める多言語翻訳ブックマークレットが激しく便利 も参考にしてみてね。
スパム認定される原因に思い当たる節はないのですが、、一応対応として運営サイト同士の相互リンクを削除してみました。とか
サイトの品質には自信があるのでひとまず様子見ですね。とか書いちゃうと、それを見た顧客は果たしてこの会社に発注しようと思うかな?
1人でトリプルプレー達成 大リーグ・インディアンス(産経新聞) - Yahoo!ニュース日本では住友平選手という方が1967年にやってるよーである。
カブレラは0−0で迎えた五回表無死一、二塁のピンチで、7番オーバーベイのセンターへ抜けようかという痛烈なライナーを横っ飛びでダイビングキャッチ。打者がアウトとなり1死。2人の走者はエンドランがかかってスタートを切っていたため、カブレラはそのまま二塁を踏んで二塁走者をアウトにし2死。一塁走者もすでに二塁ベースを回っており、ベースを踏んだカブレラがそのまま走者にタッチしてスリーアウト。誰にも送球することなく1人だけでのトリプルプレーが成立した。